883R :blog [TOP]  >  Sportster and...  /  Paint/Sticker  >  KOBE CCM FINAL レポ PART-4 燃料タンク・ウォッチング

October 21, 2017

KOBE CCM FINAL レポ PART-4 燃料タンク・ウォッチング


2017.10.8(SUN) 神戸CCMのレポ、最終回。
フェティッシュなスナップショット集PART-2、燃料タンク特集です。

※当日撮影した画像を載せていますが、いずれも各オーナー様の許可を取ったものでは御座いません。
掲載が困るという方がおられましたら報告下さい。
画像を取り下げます。




スポミー・ビギナーからベテランまで、これは飽きないんじゃないでしょうか?
個性豊かな燃料タンク達!
色んなオートバイが集まるイベント、ミーティングが全国各地で開催されていますが、タンクの個性だけでお腹いっぱいになるようなイベントとなると、日本車じゃなかなかここまでは行かない筈です。
トップ画含めて大漁30枚! ひたすら貼っておきます。

眺めて良し、オリジナルペイントの参考にするも良し。
それにしても皆さん、凄いわ!!



























































特に各画像にコメントは付けませんでしたが、如何だったでしょうか?
いやぁ、カスタムペイントも楽しいですね。

神戸CCMのレポはこれでおしまい。
またこのようなイベントに行ってみたいです。



●kobeccm.com sportster meeting: http://kobeccm.com/



 

Posted by xl1200 at 05:27│Comments(4)
883R :blog [TOP]  >  Sportster and...  /  Paint/Sticker  >  KOBE CCM FINAL レポ PART-4 燃料タンク・ウォッチング
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのコメント
Buell軍団も、相変わらず頑張っているのね。
コンピュータが壊れて、突然不動orエンジン全開と
エキサイトなマシンでしたけど、
安心しのれなのは。。。 バイバイでした。。。
Posted by さと ゆご at October 24, 2017 12:06
初めまして。突然のコメント失礼致します。過去のブログを拝見させて頂きました!実はストーツのフォークプロテクターをお持ちのようでしたので、譲って頂きたくご連絡させて頂きました。無礼を承知でご連絡させて頂きました。
Posted by Loco at October 24, 2017 21:34
> さと ゆごさん!
今なお残っているビュエラーは筋金入りの変態さん達かと(←褒めてます)。
ショップのチューニングマシンみたいなのをHDの製品ラインナップに入れていたのは、今考えると凄いことでしたね〜w
Posted by Gotaro@管理人 at October 26, 2017 00:02
> Locoさん、はじめまして!
ストーツのプロテクターですが、何かに使うかも知れないのでキープしております。
申し訳ありません。
ヤフオクにも出ていますし、在庫を持っているショップさんもあると思いますので、そちらを当たって下さい。
Posted by Gotaro@管理人 at October 26, 2017 00:12
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。