883R :blog [TOP]  >  Sportster and...  /  Photo/Camera  >  KOBE CCM FINAL レポ PART-2 フェチなスナップ集 そして・・・

October 13, 2017

KOBE CCM FINAL レポ PART-2 フェチなスナップ集 そして・・・


2017.10.8(SUN) 神戸CCMのレポ、パート2。
今回はちょっとフェティッシュ? なスナップショット集です。

※当日撮影した画像を載せていますが、いずれも各オーナー様の許可を取ったものでは御座いません。
掲載が困るという方がおられましたら報告下さい。
画像を取り下げます。




オーナーそれぞれの思いでカスタマイズされた、個性豊かな色んな年代のスポーツスター達。
缶コーヒーミーティング会場で出会ったいろんな個性を、切り取った部分写真からイマジネーションを膨らませながらご覧下さい。


S&S ショーティ・キャブのアイアン。


特徴的なXR1000のエアクリーナー。


ライトのリムにシボレーのマーク・・・・・四輪用フォグランプの流用っぽいですね。


キャブのミクスチャー調整用でしょうか? すぐ使える場所にドライバーが刺さっていました。


お馴染みの・・・・と言いたいところですが最近は珍しくなったスーパートラップ2into2(ハイパイプ)。


デジタルとアナログが共存した美しい計器類はTakkeyさんのブルースサイクル号。


ルシファーズ[プラスチック]ハンマーに貼られていたスコッティのステッカー。


綺麗なEvoですが、レトロなカラーリングとXR1000用(?)のエアクリーナーインサートが効いてます。


フレームからストックではないショベル。


良き次のオーナーに巡り会いますように。


チープな四角いエアクリーナーが良い感じ。


ノーマルより更にナローなフォークに、太いカバーが絶妙にバランスされてますね。


こんなタイヤあるんですね! 車体はフォーティーエイト。


セパハンは正義! そしてトップブリッジより突き出たフォークが渋いです。


見たことないウインドスクリーンにはJACK TRACEYのロゴ。


どんな[パラダイス]なのかヒジョーに気になりますね。


ヤレ具合がいい味になってます。


ヴァレンティーノ・ロッシ選手のゼッケン。


これまた一度見たら忘れられない、凄いフォルムのハーフカウルです。


何の注意書きでしょうか? エンリッチャー??


マグネトーだと思うのですが、こっち向きにぶっ刺さってるのは初めて観ました。


上と同じスポーツスターですが、このHOGが洒落てます。


以上、適当に画像を並べてみましたが、、、改めてスポーツスターの世界の深みを感じています。
スポーツスターのカスタムは、自由だ!



そして・・・・ 今回の投稿の最後にもう一枚。


知る人ぞ知るスポーツスター界の神、ジャイアンさん!?
まさかこんなところでお逢いできるなんて!!!

この写真ですが、ジャイアンさんのXLCR風スポーツスター(映画ブラックレインに登場したマイケル・ダグラスが乗るスポーツスターをアレンジしたもの)に触発された、三重ナンバーのスポーツスター・ユーザー様のもの。
ジャイアンさんの影響を受けて、同じようにXLCR風カスタムが施されていました。
生前、ジャイアンさんが神戸CCMに一度参加したがって居たものの実現せず、ジャイアンさんの奥様に許可を貰って遺影を会場へお連れした、との話です。

ジャイアンさんといえばスポーツスターとカレーをこよなく愛した人。
・・・・・過去にカレー屋をやっていたこともあります。

このスポ・ユーザー様(お名前聞くの忘れてしまいました)から頂戴した情報によりますと、、、、
最近ジャイアンさんの奥様が、同じように旦那様を亡くされた人達とカレー屋を始めたそうですよ。
東京へ行くことがあったら寄ってみたいですね。
>> スポーツスター馬鹿一代 : http://jayi883.exblog.jp/



神戸CCMのレポは後日まだ続きます!



●kobeccm.com sportster meeting: http://kobeccm.com/



  

Posted by xl1200 at 23:09│Comments(0)
883R :blog [TOP]  >  Sportster and...  /  Photo/Camera  >  KOBE CCM FINAL レポ PART-2 フェチなスナップ集 そして・・・
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。