883R :blog [TOP]  >  Sportster and...  /   >  神戸・缶コーヒーミーティングが・・・・

October 01, 2017

神戸・缶コーヒーミーティングが・・・・


神戸・缶コーヒーミーティング(KOBE CCM)が一週間後に迫っています。
実は今回が[ファイナル]だそうで・・・・ 

なかなか日曜日に段取りが付かず、今まで一度も顔を出せないで居る[スポーツスター]の老舗のミーティングです。
20回目と言うことで区切りが良いからなのか? 神戸での開催が残念ながらこれで最後となります。


実はCCMのスタッフさんから連絡を頂いたのが6月。
[883R.jp]としてブース出展の打診だったのですが、そもそも時間の都合が判らない上に、テントとテーブルを自前で用意して、しかもデモ車も運んで・・・・・と言うのが私にはなかなかハードルが高くてそれは無理っぽい。
でも何かのカタチで参加できればなぁ、、、、と、ボケッとしている間に(いや貧乏暇なしですけどね)一週間前という事態です。
一般客として顔を出せるならそれも良いかなと思ってましたが、もう車検切れ放置状態のスポーツスターがどうにも間に合わない(苦笑)。


考えていることはあるんだけど、さて、どうしたものか(汗)。
ちなみにバイト(副業)の今月のシフトが出ましたが、やはり休みの申請は却下されてます(泣)。


関西のスポーツスター/ビューエル乗りの皆さん!
最後のCCMですよ!!!



●kobeccm.com sportster meeting: http://kobeccm.com/

Posted by xl1200 at 05:40│Comments(4)
883R :blog [TOP]  >  Sportster and...  /   >  神戸・缶コーヒーミーティングが・・・・
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのコメント
スポスタ下りたからなぁ
って遠すぎたか
Posted by あんちゃん at October 01, 2017 19:54
> あんちゃんさん!
各地でありますよ!
もう一度スポスタ買いましょう(笑)
Posted by Gotaro@管理人 at October 04, 2017 01:57
こんばんわ!ご無沙汰してます!忙しすぎて、打診したままになってしまってました!
何か、ご協力願えれば有難いのですが!
ここでは何ですので、メールください!
Posted by グロさん at October 04, 2017 18:30
> グロさん!
取り敢えずメールしてありますが、時間的に厳しいかも。
策を考えます!
Posted by Gotaro@管理人 at October 07, 2017 03:00
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。