883R :blog [TOP]  >  Movie/DVD/TV  /  XL1200X(Forty-Eight)  >  [DVD]RGツーリングクラブ3 が出るみたい

September 16, 2017

[DVD]RGツーリングクラブ3 が出るみたい


レイザーラモンRGとチュートリアルを中心としたバイク芸人のツーリングクラブ[RGTC]。
映像ソフトの第3弾が近日発売される模様です。 

今回は現時点で、ジャケ写と発売日などしか判っておらず、予告動画的なものもまだです。
ジャケ写を見る限り、ようやく(?)チュート徳井氏のフォーティーエイトが出てきそうです。
確か2011年(初年度)モデルだったと記憶しますが、カスタムが進んでスタイルが変わってますよ。

以前、東京から和歌山までメロンパンをオートバイで買いに行く企画(だったかな?)を突然、突きつけられたのだけど、予め行き先が伝えられてなかったチュート徳井はタンクの小さい[オシャレバイク(=XL1200X)]に乗ってきたため給油が忙しく、罵られてましたっけ(苦笑)。
そんな48の小さなタンクが改められていますし、マフラーも変わってますね。

福ちゃんは[ドゥカティ・スクランブラー]。
レイザーラモンRGは昔からの愛車でレアな[ヨシムラM250S]ですかね。





以下、吉本公式ショッピングサイトの紹介文。

◎2017/10/11(水)発売◎

レイザーラモンRGとチュートリアルを中心としたバイク好き芸人たちがこだわりの愛車を駆る爆笑ロードムービー!

RGTCメンバーのためにチュートリアル徳井が考案したツーリング企画や 国内外から数多くの観光客が訪れる古都・京都を舞台にツーリングを敢行!!
レイザーラモンRGとチュートリアルを中心に個性的なメンバーが出演!
それぞれの芸人達が、こだわりの愛車を駆る青春ロードムービー!!

<出演>
レイザーラモンRG/チュートリアル/竹若元博(バッファロー吾郎)/キクチウソツカナイ。/ 田村裕(麒麟)/西川晃啓(レギュラー)/伊藤智博(LLR)/赤羽健一(サルゴリラ) ほか(予定)


追加情報、欲しいです。


※9/17 追記
予告動画がアップされましたが・・・・・DVDの内容はまったく判りません orz
 



●RG MOTORCYCLE CLUB - YouTube: https://www.youtube.com/user/RGmotorcircle
●RGTC | Facebook: https://www.facebook.com/rg.touring.club



   

Posted by xl1200 at 03:43│Comments(2)
883R :blog [TOP]  >  Movie/DVD/TV  /  XL1200X(Forty-Eight)  >  [DVD]RGツーリングクラブ3 が出るみたい
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのコメント
相変わらず本業はつまらなくバイクの時ばかり話す福田。
Posted by あんちゃん at September 16, 2017 13:54
> あんちゃんさん!
関西ローカルではちょくちょくテレビに出てますが、本業よりもバイク談義の時のほうが生き生きしてますねw
Posted by Gotaro@管理人 at September 17, 2017 05:08
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。