883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /   >  これはたぶんアレですな[T7]

August 17, 2017

これはたぶんアレですな[T7]


なにやらヤマハさんからアドベンチャーな予告動画が・・・・ 


動画URL: https://youtu.be/71Ff30casdc

USサイトでは[September 6, 2017 11:00 AM EDT(東部夏時間)=2017年09月07日(木) 00:00]、
ヤマハ・モーターヨーロッパでは[Tune in on September 6th at 17:00!(中央ヨーロッパ時間)=2017年09月07日(木) 01:00]とあります。
ケルンなど欧州のモーターサイクルショーの日程では無さそうですから、アメリカのディーラーショーみたいなので発表ですかね???



動画にはオートバイ(あるいわ四輪?)の姿がまったく映し出されていませんが、たぶんアレの市販型ですよね。




●Yamaha T7 Concept - Yamaha Motor Europe: https://www.yamaha-motor.eu/eu/products/motorcycles/adventure/t7-concept.aspx



 

Posted by xl1200 at 06:50│Comments(6)
883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /   >  これはたぶんアレですな[T7]
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのコメント
スーパーテネレのエンジンが900ccになったりTRXみたいなロードマシンに積まれたけどラリーレイドレプリカ?のフレームに帰ってきたということでしょうか。
MT−07のエンジンってXTZ750に比べたらシリンダーがスラントしてダウンドラフトになったりドライサンプでもなくてカタログの売り文句的に寂しい気もします、5バルブとGENESISで始まって30年かけて270度位相クランクとインジェクションを持って帰ってきたんですかね。
でも排気量を上げるための駄肉を削ぎ落として688ccに最適化された秀作エンジンとなって帰ってきたと信じたい今日この頃。
Posted by 読むだけ人 at August 17, 2017 20:04
やっぱり、ヤマハな内容が多いですね〜(笑)
Posted by じぞう at August 18, 2017 12:56
> 読むだけ人さん!
ぶっちゃけ、環境エンジンですね。
ユーロ5まで見据えたエンジンを、コスト回収のためにもとことん使い回す(苦笑)。
Posted by Gotaro@管理人 at August 19, 2017 05:00
> じぞうさん!
いやぁ〜〜〜気のせいですよ(汗)
Posted by Gotaro@管理人 at August 19, 2017 05:02
tdm900乗りとしてはガチ方向なテネレよりもtracer700 の方がいいなあ
Posted by tdm900 at August 19, 2017 14:55
> tdm900さん!
こんなのが出るとトレーサー700の国内投入は遠くなりそうですね。
Posted by Gotaro@管理人 at August 21, 2017 05:57
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。