883R :blog [TOP]  >  Book  /  Motorsport  >  藤島康介xMotoGP [トップウGP]第2巻!

July 21, 2017

藤島康介xMotoGP [トップウGP]第2巻!


TOPPU GP VOL.2
藤島康介[トップウGP]コミック単行本の第2巻が発売されました! 

月刊アフタヌーンに連載中の、オートバイレースを題材にした漫画ですが、なにせ[月刊]。
単行本としては第1巻から実に8ヶ月のブランクですね〜。
2話掲載の初回から単行本第1巻が出るまで、私は毎月[月刊アフタヌーン]を買っていましたが、結局[トップウGP]以外の漫画を読まないのでアフタヌーンの購読を中止しました。
よって、ホント久しぶりのトップウGPです。


製本は第1巻と同じ手法がとられていて、ブックカバーには光を当てると七色の光が放射状に光るホログラム仕様。
表紙イラストには一部下絵を使用し、切断面(小口)はチェッカー模様になっています。



第2巻は[Lap 8]から[Lap14]までの7話を収録。

第1巻の最後に登場したライバルは・・・・・・定番の関西人(せやかて工藤、、、、)。
他にも新キャラが登場して賑やかになっています。
そして、突風vs口数の多い関西人だけじゃなく、(女子中学生)真音ちゃんの激しいレースも!
あっという間に読み切ってしまいますよ!!


さて続きはまた8ヶ月ほど先なんでしょうかねぇ。
作者のラップタイム向上にも期待したいところです。


第一話の試し読みは下記リンクから。
トップウGP / 藤島康介 - アフタヌーン公式サイト - モアイ: http://afternoon.moae.jp/lineup/629

●アフタヌーン公式サイト - モアイ: http://afternoon.moae.jp/



  

Posted by xl1200 at 23:40│Comments(0)
883R :blog [TOP]  >  Book  /  Motorsport  >  藤島康介xMotoGP [トップウGP]第2巻!
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。