883R :blog [TOP]  >  ワタクシゴト  /   >  風邪ひいてまんねん

April 07, 2017

風邪ひいてまんねん


ブログ、サボってま〜す!
ずっと体調が悪くて、未だ薬漬け状態DEATH。 

ワタクシこの季節、花粉なのかインフルエンザなのか風邪引きなのか、はたまた複合的なものなのかよく分からない疾患に掛かるのが毎年恒例になっているんですが、今回は例年に増して重い症状。

39度台の熱も出たりして・・・・・もしや? いやまさか??
とか言ってる内に先週から勤め先でインフルエンザにかかって倒れる人が続出!


・・・・・あ、もしかしたら俺が体調悪いのに無理して出勤するからなんか!?(←インフルまき散らしてる?)


怖くなってようやく医者に行くと[インフルエンザではない][ただの風邪]という診断が出ました。
インフル加害者容疑は晴れたのですが、それはそれとして酷い症状で。

気がつけばインフルで休んでだ人たちは職場復帰してるし(ウイルスの型さえ判れば注射で直るんですよね、インフル)。
でもむしろ、ただ者ではない[ただの風邪]は厄介でして、、、
医者で薬を処方して貰ってからは39°なんて高熱こそ出なくなったけど、しかし長引いてます。


今年の(この春の?)風邪、かなり厄介ですので皆様もご注意くださいまし。
Posted by xl1200 at 17:54│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  ワタクシゴト  /   >  風邪ひいてまんねん
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52489271
この記事へのコメント
お大事になさってくだい。
私も花粉症歴35年になります。この時期はおとなしく過ごすのが一番です。^_^
Posted by だみあん at April 07, 2017 19:35
> だみあんさん!
ありがとうございます。
インフルエンザなら休めるけど風邪ごときで休んでも居られない、、、、と言う状況が辛いです(苦笑)。
Posted by Gotaro@管理人 at April 08, 2017 01:00
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。