883R :blog [TOP]  >  MotorShow  /   >  大阪モーターサイクルショーは前売り券がオトク

March 16, 2017

大阪モーターサイクルショーは前売り券がオトク


もう間もなくモーターサイクルショーの季節です。
あ、北海道はもう終わったのですね。
大阪は今週末から! 

今年も、一部のオートバイショップで取り扱っている前売り券がオトクです。
コンビニの機械でも手軽に前売り券は買えますが、バイク屋さんのは[ドリンク付き]なんです。
前売りの値引き(当日券 1600円が 1300円)に加えて、現地でドリンクが1本貰えるんですよ。


私はまだ日程を決めていませんが、先日税務署に行く前に豊中のバイク屋さん(FINEさん)で購入しました。

前売りと言うからにはショーの前日までしか買えません。
大阪は明日3/17までです!
ショーに行くことが決まっているのなら、取り扱いバイク屋さんにレッツらゴー!
ドリンク付き前売り券の取り扱い店舗は公式サイトでチェックできます。


なおインテックス大阪で貰えるドリンクですが、早い時間帯に券と交換しないと缶コーヒーとかお茶は無くなって、ミネラルウォーターのみだった経験があります。
ご参考まで。



●大阪モーターサイクルショー: http://www.motorcycleshow.jp/
●東京モーターサイクルショー: http://www.motorcycleshow.org/

Posted by xl1200 at 07:28│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  MotorShow  /   >  大阪モーターサイクルショーは前売り券がオトク
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52487653
この記事へのコメント
東京も同じですのでバイク屋で買います
Posted by あんちゃん at March 16, 2017 18:52
> あんちゃんさん!
各メーカーから出店概要が発表されていますが、何か隠し球もありそうなので楽しみですね!!
Posted by Gotaro@管理人 at March 17, 2017 05:50
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。