883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /  Book  >  新型 CBR250RR モニタープレゼント!

February 27, 2017

新型 CBR250RR モニタープレゼント!


いやぁ〜太っ腹企画ですね!
オートバイ雑誌[ ROAD RIDER ]の創刊35周年を祝って、ホンダの最新鋭250ccを1名様にモニタープレゼントだそうですよ。 

読者モニターですので勿論レポートを書く必要はあるでしょうけど、それよりも一番のハードルは当選セレモニー出席のため筑波サーキットまで直接受け取りに行くという点でしょうか。
関東の人ならまだしも、、、、ですね。
旅費がかかってもオートバイの値段考えると損はないでしょうけど!


このクラスはメインにも良し、大型ユーザーの下駄にも良し!
しかし新型CBR250RR、格好良すぎて私などにはちょっと厳しいなぁ。
CRF250Rally だったら迷わず応募するんですが。。。

詳細と応募フォームはバイクブロスさんのページにて!
>> http://www.bikebros.co.jp/info/contact/cbr250rr-monitor/



●ROAD RIDER・ロードライダーの雑誌・最新刊情報 -バイクブロス: http://www.bikebros.co.jp/vb/magazine/roadrider/



 

Posted by xl1200 at 04:54│Comments(4)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /  Book  >  新型 CBR250RR モニタープレゼント!
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52486320
この記事へのコメント
そうなんですよね〜
引き取りがね・・・
なので、辞めました。


当たってから、考えろ〜って(笑い)
Posted by じぞう at February 27, 2017 19:24
お久しぶりです。

たとえ、あげるって言われても乗りこなせる気がしないんですよねぇ〜、
この手のバイクって。

峠とかギャンギャン行けるわけでもなく(むしろヘタレ)、
BMWのR1200Rで充分ですわw

あっ、年齢的にも・・・・・・・・・・・・・・です。
Posted by ミナミのあさきち at February 27, 2017 21:22
> じぞうさん!
そうそう、たぶん当たるんですが引き取りが(爆)。

これ、当たったら紙面やWebに晒されるんでしょうね〜〜〜。
Posted by Gotaro@管理人 at February 28, 2017 15:26
> ミナミのあさきちさん!
600cc以上のSSだとちょっと手に負えないでしょうけど、今の250ccは格好はレーシーでも中身は新興国向け。
マシンの性能を引き出すのはワケないと思いますよ〜!

でもバイクが格好良すぎてオッサンが(別の意味で)乗りこなすのは勇気がいるかもしれません(苦笑)。
基本的には大学生ぐらいの若い人が通学や普段の足に使うクラスなのでしょうね。

BMWのR1200Rで・・・・・そりゃ〜〜〜十分すぎますよ(笑)。
Posted by Gotaro@管理人 at February 28, 2017 15:32
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。