883R :blog [TOP]  >  YAMAHA Bolt  /  Movie/DVD/TV  >  55mph ロードムービー「冬のライダー、南国へ。」

January 06, 2017

55mph ロードムービー「冬のライダー、南国へ。」


ウェブの使い方では他のオートバイメーカーより一歩も二歩も先を行くヤマハ発動機。
オリジナルアニメ「マスター・オブ・トルク」のようなものからSNSまでたくさんの引き出しがありますが、そのひとつが「55mph」。 

かな〜〜り前にもブログネタにしたと思いますが、80年代に雑誌スタイルで出ていた「55mph」がWebで復刻しています。
確か、当時のアメリカの速度制限55マイル(時速 約88.5km)から付けたタイトルだったと思いますが、復刻のきっかけはVツイン「Bolt」のプロモーション辺りから。

このサイトは綺麗な写真を使ったスタイリッシュな、女性ウケしそうな構成です。

昨年末に更新された最新記事はロードムービー「冬のライダー、南国へ。」
ページは現在フォト中心ですが、本日、YouTubeに動画がアップされました。
ロードムービーと言うからにはちゃんと動画も撮られていたのですね。


動画URL: https://youtu.be/dINHIzXt53s

モデルは雑誌「クラブハーレー」などでスポーツスター乗りの皆さんにもお馴染み、ノベトキちゃん(延時成実さん)ですよ。
オートバイよりも沖縄の日常風景よりも、キュートなノベトキちゃんに見入ってしまいますわw

動画のセンスも良いですね。
色調から独特です。


そーいえば私もGoProなんて買った記憶が御座いますが、まったく活用出来てない(苦笑)。
こんな映像作品が撮れると良いでしょうねぇ。。。



●Web 55mph - バイク・スクーター | ヤマハ発動機株式会社: https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/life/55mph/

Posted by xl1200 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  YAMAHA Bolt  /  Movie/DVD/TV  >  55mph ロードムービー「冬のライダー、南国へ。」
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52482263
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。