883R :blog [TOP]  >  Movie/DVD/TV  /   >  訃報〜 キャリー・フィッシャー さん

December 28, 2016

訃報〜 キャリー・フィッシャー さん


訃報です。
スター・ウォーズ シリーズのプリンセス・レイア役などでお馴染みの女優、キャリー・フィッシャー(Carrie Fisher)さんが亡くなられました。
先日の航空機内での心臓発作から、その後容態は安定していると報じられたばかりでしたが、、、急変したそうです。 

ディズニー傘下でスター・ウォーズが再スタートし、昨年末には[Episode VII フォースの覚醒]にレイア役で再出演されたフィッシャーさん。
こんな時期に非常に残念なお知らせです。


映画[スター・ウォーズ] Episode IV、V、VI 三部作での小生意気で行動的な姫様としての活躍と、頭にベーグルでも引っ付けたようなヘアスタイルやジャバ・ザ・ハットに捕らえられたときのセクシーな衣装などは言うに及ばず、個人的には映画[ブルース・ブラザース]での役どころも印象に残ります。
安らかにお眠り下さい。


追悼と、ローグ・ワンの絡みもあるので明日にでも[Episode IV 新たなる希望]を観ましょうかね。。。


なお昨年末に公開された[スター・ウォーズ フォースの覚醒]はフィッシャーさんの遺作にはならず、現在製作中のスター・ウォーズ次作(Episode 8)の撮影に今年の2月ごろから参加されて居ましたので(おそらく役者さんの演じるパートは大部分が撮影済みと思われます)、1年後ぐらいにもう一度、レイア・オーガナ[将軍]とスクリーンでお会い出来る事でしょう。

RIP
May the Force be with you
フォースと共にあらんことを。




 


●スター・ウォーズ|STAR WARS|: http://starwars.disney.co.jp/



  

Posted by xl1200 at 06:28│Comments(6)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Movie/DVD/TV  /   >  訃報〜 キャリー・フィッシャー さん
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52481486
この記事へのコメント
ハリソンフォードと不倫関係にあったとか暴露しお騒がせしたばかりだったのに。
Posted by あんちゃん at December 28, 2016 20:08
新録版高島雅羅さんのアダルトな御声より
風の谷の姫姉様やアパート一刻館の管理人さんな島本須美さんですよぉ(泣)な
吹替バカがやってきましたよ。

EP8は収録終わってるとかなんとか?いや、まだか?
リアルにレイア・オーガナがアナキンとパドメの元へ逝かはったか(涙)
Bブラザーズの「珍しく酷評しないタレント吹替」バブルガムブラザーズ版では
「一休さん」桔梗屋弥生さんの声で話し、アーマライトAR15をフルオート!
Posted by HEPA at December 28, 2016 21:59
あれだけ露出度の高いコスチュームでも、色気を微塵も感じさせないキャリーさん、ご冥福尾お祈りいたします。
Posted by RLS at December 29, 2016 00:16
> HEPAさん!
エピソード8、一応役者さんのパートは撮影が済んでいるみたいですよ。
もちろん、封切りまでに撮り直しが必要になるケースもままあるのでしょうけど。
7では出番が少なかったレイア・オーガナ将軍ですが、8は登場シーン多いらしいです。

問題はエピソード9にどう繋いでいくかですね。
Posted by Gotaro@管理人 at December 29, 2016 05:30
ガーン!
「雨に唄えば」ヒロイン役でレイア姫のリアルお母さんな
デビー・レイノルズさんも後を追われました。
なんか続いてしまうのがたまらんです。


Posted by HEPA at December 29, 2016 12:42
> HEPAさん!
ふぉ、フォースの暗黒面??
Posted by Gotaro@管理人 at December 30, 2016 14:40
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。