883R :blog [TOP]  >  Harley-Davidson  /  Movie/DVD/TV  >  [ハーレー&ダビッドソン]年末に一挙放送

December 26, 2016

[ハーレー&ダビッドソン]年末に一挙放送


12月29日夜に、CSディスカバリーチャンネルにて[ハーレー&ダビッドソン]全3話が一挙に再放送されます。 

今年9月にアメリカで、10月に日本でも放送された番組の視聴者リクエストによる再放送となります(2カ国語放送)。

6時間連続の一挙放送。
・12/29(木) 21:00〜23:00 ハーレー&ダビッドソン Ep.1 伝説の始まり(二)
・12/29(木) 23:00〜12/30(金)01:00 ハーレー&ダビッドソン Ep.2 最強への挑戦(二)
・12/30(金)01:00〜03:00 ハーレー&ダビッドソン Ep.3 大いなる遺産(二)
※視聴にはスカパー! またはケーブルテレビ(JCOMなど)にてディスカバリーチャンネルの契約が必要です。

 

ウイリアム・ハーレーとダビッドソン3兄弟達による、[ハーレーダビッドソン]の誕生を描いた物語。
インディアンがかなりヒール役ですが、、、、
前回見逃した方、録画を逃した方はこの機会をお見逃し無く!


私は一応、全話録画していますが・・・・

実はケーブルテレビのセットボックスにHDMI 出力が無い為、ケーブルテレビの番組はアナログ配線となり画質が落ちるんですよ・・・・
そんな理由でこの番組、DVDでも出して欲しいのですけどね!


>> ディスカバリーチャンネル(日本): https://japan.discovery.com/



  

Posted by xl1200 at 07:23│Comments(8)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Harley-Davidson  /  Movie/DVD/TV  >  [ハーレー&ダビッドソン]年末に一挙放送
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52481346
この記事へのコメント
こんにちは!
この番組、演出もバイクもすごく作り込まれててとても面白かったですよ!
Jcomだと、HDD内蔵チューナーが借用出来るのでとてもいいですよ!
Posted by 大学生ライダー at December 26, 2016 13:18
> 大学生ライダーさん!
多少の脚色はあるのでしょうけど、面白いですよね!
実際に動いているオートバイにも興味津々・・・・博物館の、100年前の実物って事は無いでしょうけど良く出来てます。

Oh! その手があった!
HDD内蔵のセットボックス、そう言えば一時期よく広告が出てましたね!
月額料金が増えるから悩みどころですw
アドバイスありがとう御座います。
Posted by Gotaro@管理人 at December 26, 2016 15:08
うちもケーブルテレビ(eo)なんですが、ブレーレイ&HDD内蔵のセットトップボックスにしてますよ。
良いですよ〜^^v
Posted by じぞう at December 26, 2016 15:08
> じぞうさん!
そうですかぁ〜〜〜〜考えてみようかな。
ただ、年間に録画したくなるCSの番組って少ないので悩みます。
現状、高いCSよりもタダで観れる地上波のほうが綺麗に録画出来るのはシャクですがw
Posted by Gotaro@管理人 at December 26, 2016 15:11
私も、コンスタントに録るのは、motoGPだけなんですがね...(苦笑)
Posted by じぞう at December 26, 2016 21:17
CS見れない‥‥。私もDVDを希望します。
Posted by keiichi_w at December 27, 2016 05:03
> じぞうさん!
あんまり録りためても観るのが大変だったりしますからね(笑)
Posted by Gotaro@管理人 at December 27, 2016 05:54
> keiichi_wさん!
ディスカバリーチャンネルやヒストリーチャンネル、ナショジオなどは過去にDVD化されている番組が幾つもあるので期待したいですね!!

・・・・あとNHKの[気ままに寄り道バイク旅]もDVDが欲しい、、、、
Posted by Gotaro@管理人 at December 27, 2016 05:57
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。