883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /  Motorsport  >  マルケスxCBR250RR

December 02, 2016

マルケスxCBR250RR


国内販売が待たれるホンダのCBR250RR。
MotoGPチャンピオン、マルク・マルケス選手が動画の中でライディングしています。 

● All New CBR250RR Demo Riding by Marc Marquez at Sentul Circuit 2016
 
動画URL: https://youtu.be/FQ91GnjQ9nc


ロケはインドネシアのセントゥール・インターナショナル・サーキット。
マルクのライディングはとてもスムースで、車速を殺さないで速く走らせています。
さすがに肘擦りとは行きませんが、プロモーション効果は絶大です。

※ちなみに私がこの動画の監督なら(妄想)
・・・・RC213Vでピットロードに侵入してきたマルケスが、フラッグ・トゥ・フラッグの要領でCBR250RRにぴょこんと飛んで乗り換えて出ていく、なんて演出にしたいですね(笑)。


あと、これを観ると以前、R25プロトタイプに乗るロッシ動画なんてのも思い出しましたが、両者とも排気音が素晴らしい。
今の2気筒をぶん回すとパルス感がMotoGPマシンぽいニュアンスになりますね。



ハイパフォーマンス&高級路線の新型CBR。
モノは良さそうだけど、売れるのか?
国内市場の反応も気になるところです。


PS
スズキ・インドネシアはGSX-R150のプロモーションにアンドレア・イアンノーネ選手を起用している模様です。



Posted by xl1200 at 21:19│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /  Motorsport  >  マルケスxCBR250RR
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52479512
この記事へのコメント
果たしてマルケス効果で売れるでしょうか。
値段も気になりますけど
Posted by あんちゃん at December 03, 2016 11:01
> あんちゃんさん!
イメージキャラとして起用するなら彼しかいないでしょう。
日本ではMotoGPって地味ですが、欧州やインドネシアなどではかなりインパクトあるのでは?

あとは値段ですね〜。
Posted by Gotaro@管理人 at December 03, 2016 14:56
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。