883R :blog [TOP]  >  Freetalk  /   >  #11月11日はプッシュロッドの日

November 11, 2016

#11月11日はプッシュロッドの日


11月11日は[ポッキー&プリッツの日]というのが定着してますね。
他にも、1111を4本の弦に見立てて[ベースの日]というのも根強いみたい。 

二輪関係では[#直列4気筒の日]なんてのもありますし、ヤマハの中の人が言い出したみたいですが[#フロントフォークの日]ってのも。

しかしここはスポーツスター乗りの端くれとして提唱したい!
11月11日はプッシュロッドの日!
それも4CAM OHVだからこそ[11 11]になるワケでして。


やっぱ流行らないかな(苦笑)。


※追記!!
Twitterにハッシュタグが出来てました!!!
#11月11日はプッシュロッドの日



  

Posted by xl1200 at 05:08│Comments(1)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Freetalk  /   >  #11月11日はプッシュロッドの日
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52477565
この記事へのコメント
カミーユ・ビダンの誕生日

・・・まだ生まれてないけどね
Posted by RLS at November 11, 2016 12:07
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。