883R :blog [TOP]  >  WebとかPCとか  /  Photo/Camera  >  ホームページを・・・・延命

November 11, 2016

ホームページを・・・・延命


2001年9月に始めて、2007年で更新が止まったままの[ホームページ]。
SNS全盛期の今、個人の趣味のホームページなんて懐古なものをまだ続けている人もかなり減ってきていると思います。 

私がネット環境を手に入れて始めたホームページももはや更新は行われず、ただプロバイダーサービスとして存続が無料なので、そのまま放置されてきました。

そんな@niftyのホームページサービスも終了の時が来まして、そのまま私のホームページも閉鎖・・・・・と思ったら一応移設して残す道が用意されました。
でも、まぁ消えてもイイかなぁ〜〜〜〜と昨日が移設手続きの最終日。

試しに作業要項をチェックしながら、、、、URL選んでログインIDなど入力するだけの数ステップで簡単に新しい場所に、それこそ瞬時に移動出来てしまいまして。。。

まぁ、それでも更新する気は無いのですが一応お知らせと言う事で。

●新URL: http://gotaroweb.la.coocan.jp/



 

Posted by xl1200 at 04:58│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  WebとかPCとか  /  Photo/Camera  >  ホームページを・・・・延命
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52477560
この記事へのコメント
懐かしい。私も楽天のサービスが終了してサーバー借りて運営してます。いつまでできることやら。
Posted by keiichi_w at November 11, 2016 06:19
> keiichi_wさん!
そうなんですよね、ホームページサービスをやめるところ多いです。
ブログは誘致するくせに、一体、運営上で何が違うのか不思議です。
Posted by Gotaro@管理人 at November 11, 2016 18:58
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。