883R :blog [TOP]  >  MotorShow  /  Other BIKE  >  今更[大阪モーターサイクルショー2016] KTMブース

November 04, 2016

今更[大阪モーターサイクルショー2016] KTMブース


KTMブースのおねいさん! ・・・・は、この一枚だけですあしからず。
インテックス大阪のKTMブースって、毎度の事ながらちょっと狭いというか配置の問題なのか、オートバイの写真が撮りにくいんですよね。 

結構ブースに滞在してるのに、帰ってからサムネをチェックすると何故か写真が少なかったり…
なお今年の目玉は大阪がジャパンプレミアとなるニューモデル、1290 SUPER DUKE GT
トップ画のおねいさんが手に持ってるカタログ表紙のオートバイがそれ。

しかし!
一枚も画像が無かったです orz

まぁ個人的に興味津々だったのはスポーツツアラーの[SUPER DUKE GT]よりもコチラ!

1290 SUPER DUKE R SPECIAL EDITION
純正のチューンナップ&ドレスアップ・パーツを最初から付けときましたよ、的なメーカーカスタマイズモデル。
主要装備としてはアクラポビッチのチタン・サイレンサー、ウェーブディスクローター、ビレットのステアリングステムなど。
レバーやマスターのリザーバータンクキャップなどにも削り出しのアルミパーツが付いており、シートの生地も通常版とは違って高級なものになってました。
ちなみにお値段、税込み 2,132,000円!


白をベースにしたカラーリングも専用ですが、このアルマイトっぽく輝くオレンジの塗装が凄く綺麗でした。


車体の軽量化に大きく貢献しているアクラポビッチ製チタンS/O。
しかしまぁ、日本のワインディングを[軽快に]走らせるなら軽量化された1290ccのスーパーデュークRよりも690のほうが楽しいのかな?



1290 SUPER ADVENTURE
なんかこういうアングルの写真を毎年撮ってる気がします・・・・全体は撮りにくいんですよ。


最後になりましたが(他は撮ってない!)、いつものディスプレイ。

今年も天井にモトクロッサーが舞っていましたよ。



●大阪モーターサイクルショー: http://www.motorcycleshow.jp/
●東京モーターサイクルショー: http://www.motorcycleshow.org/
●READY TO RACE - KTM JAPAN: http://www.ktm-japan.co.jp/



  

Posted by xl1200 at 03:03│Comments(0)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  MotorShow  /  Other BIKE  >  今更[大阪モーターサイクルショー2016] KTMブース
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52476344
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。