883R :blog [TOP]  >  Street750/500  /  Harley-Davidson  >  限定[STREET750] くれるってよ!?

October 20, 2016

限定[STREET750] くれるってよ!?


限定ハーレーダビッドソンを手に入れろ!
HD社からのメールニュースをご覧になった方も多いでしょうけど、太っ腹企画が発動中。
水冷ハーレーSTREET750の、ハーレージャパン特注カラーを1名様にプレゼントと来た! 

タダほど怖い物は無い?
関西人はタダが好き!?

なにか裏があるのかと注意書きを読んでみるも、特に何も問題無さそうだったので私は即応募しました。

このスペシャルカラーはダートトラックレーサーのXG750Rをモチーフにした物で、アメリカ本国には無い日本だけのカスタムペイント。


で、今回の企画は[HARLEY | モーターサイクル保険]がプレゼンター。
そんな保険、あったんだ!!
と、認知させるのが目的なのですかね?
ちなみに実働するのはアクサダイレクトなので、まぁ安心でしょう。
なお当選者はこのHARLEY | モーターサイクル保険に加入しろ! って話でもないみたいです。

・・・・そういえばアクサ保険って以前、映画[ターミネーター:新起動/ジェニシス]に乗っかってHDファットボーイのプレゼント企画もありましたよね(私は見事にはずれましたが・苦笑)。



キャンペーンの詳細は >> https://www.harley-davidson.co.jp/gbltmp/Campaign/2016_getstreet/


2017年モデルでは100万円前後になってしまい、個人的にはSTREET750に100万円出すならもうちょっとプラスしてIRON883のほうが良いなぁ、とか考えちゃいますが、頂けるなら乗ってみたいバイクであります!
ま、1名様って事は狭き門でしょうけど。



●ハーレーダビッドソンジャパン: http://www.harley-davidson.com/content/h-d/ja_JP/home.html
●HARLEY | モーターサイクル保険: http://www.harley-davidson.com/content/h-d/ja_JP/home/owners/financing-and-insurance/insurance.html

Posted by xl1200 at 06:17│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Street750/500  /  Harley-Davidson  >  限定[STREET750] くれるってよ!?
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52475212
この記事へのコメント
こんにちわ

フォワードコントロールではなさそうなので、私も応募しますかな。

足が届かないから、フォワードは無理なんですな。
Posted by 昼寝部 at October 20, 2016 12:32
> 昼寝部さん!
確かに、フォワコンはコーナーでの踏ん張りも利かないですしね・・・
当たったら超ラッキーな倍率でしょうけど、エントリーしなければ始まらないですし、是非!
Posted by Gotaro@管理人 at October 21, 2016 20:58
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。