883R :blog [TOP]  >  883R.jp CUSTOMER  /  今日スポ  >  2001年XL1200S 画像頂戴しました!

October 06, 2016

2001年XL1200S 画像頂戴しました!


先日、スポーツスター用ビキニカウルVer.2.1 のラスト1台をお買い上げ頂いた、だみあん様よりパーツの装着画像を頂戴しております! 

別サイト[CUSTOMERS]に掲載しようと思いつつも、実はあちらのサイトはスマホ対応にしようとしてレイアウトが崩れてしまい、1から作り直す必要が出まして、、、更新はまだまだ先になりそう・・・

>> chiccho様のIRON883 も未だにCUSTOMERSに掲載できないままだったりします・・・・ゴメンナサイ。


と言う訳で、頂戴した画像をまず今回ブログにアップさせて頂きます。


タンクのみイエロー。
フェンダー、ビキニカウルなどの外装すべて黒なのでかなり引き締まった外観のXL1200S[Sportster Sport]であります。
そしてオーリンズの黄色いスプリングが凄く効いてます。
写真の構図、背景の色合いとのコーデもバッチリな一枚ですね!!


ビキニカウルの購入で画像を頂戴しましたが、以前より幾つも弊社カスタムパーツをご愛顧頂いておりまして、カーボンのエアクリーナーカバー、バッテリートップカバーも装着されています。
実はカーボンのヘッドライトバイザーカバーも前にご購入頂いたのですが、今回ビキニカウル装着のために取り外し。

そしてもう一点、カーボン・フェンダーストラットカバーも購入頂きまして、画像のリアキャリアと併用するためにこの冬に加工を試みるとの事です(この結果も楽しみにしております!)。


リアキャリアをデフォルトで取り付けているのはご覧のリアボックスを積載するため。
なんだこの箱、格好良すぎですよ!!!


[主要装着パーツ]
・883R.jp プロストック・ミニビキニカウル・キット2.1(黒ペイント済み)
・883R.jp カーボン・エアクリーナーカバー
・883R.jp カーボン・バッテリートップカバー(平織り)

・PADDOCK オイルキャッチタンク 
・PADDOCK エアクリーナーげた
・45degrees Full Tune CV サンダージェット加工
・Screamin' Eagle ハイフローエアークリーナーキット
・ガレージNOBAD 47mmファンネル
・Screamin' Eagle レース用イグニッションモジュール(7500rpm)
・レーステック XL1200S用 Fスプリングkit
・OHLINS リアショックS360PL 360mm
・PADDOCK クロモリアクスルシャフトセット クロモリピボットシャフト
・ホットカインド タイトフィットカラー
・brembo フロントブレーキマスターシリンダー19RCS


PADDOCKさんのパーツも沢山使われていますね!
福島のだみあん様、弊社外装パーツを多数ご愛用頂き誠にありがとう御座います!



暫くCUSTOMERSは更新できない状況ですが・・・・
※弊社カスタムパーツをご愛用のバイクオーナー様、引き続き愛車の画像を募集しておりますので宜しくお願い致します。
※掲載済みのオーナー様、画像の更新も致します。
>> 画像募集のお知らせ: http://883r.jp/customers/entry.html

●[883R.jp]パパサンアール: http://883r.jp

Posted by xl1200 at 15:41│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  883R.jp CUSTOMER  /  今日スポ  >  2001年XL1200S 画像頂戴しました!
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52473720
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
紹介文はあんまり褒めすぎですよぉ。(^_^;)
取りあえずオリジナルの形が好きなので、使い勝手がいいようにいじってます。

トップケースはヘプコアンドベッカーのアルミエクスクルーシブの40lです。
以前はエクスプローラーを使ってたのですが、ヒンジが折れてきてしまったので同じベースを使えるケースに買い換えました。
トップケースは好みがあると思いますが、使いつけるとやめられません。(^_^)
Posted by だみあん at October 07, 2016 16:44
> だみあんさん!
をを、やはりヘプコアンドベッカーですか・・・・お高いのでしょ!?
BMWのGS系とかならまだしも、スポにアルミのボックス!
意外な組み合わせなのに、嘘みたいに似合っていて驚かされました。

ストラットカバーの装着、頑張って下さい!!
Posted by Gotaro@管理人 at October 07, 2016 21:35
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。