883R :blog [TOP]  >  Book  /  Motorsport  >  [トップウGP 第1巻]11月発売

September 30, 2016

[トップウGP 第1巻]11月発売


藤島康介[トップウGP]も第6話まで進みましたが、いよいよ単行本コミックが11月22日に出るみたいです。 

月に一話のペース(最初だけ2話分掲載)なので、なかなか続きが読めなくてヤキモキしてますが、それでも月日の流れるのは早いものです。
約2ヶ月先と言ってもすぐなのかも知れません。


月刊ゆえなかなかお話が進まない事もですが、このアフタヌーンの(トップウGP以外を含んだ)ボリュームは結構なもので、月ごとに居住スペースをも圧迫する勢い。
単行本が出たら安心して捨てられます・・・・いや、ほかの漫画も読むべきなんでしょうけどね、、、時間が。



●アフタヌーン公式サイト - モアイ: http://afternoon.moae.jp/



  

Posted by xl1200 at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Book  /  Motorsport  >  [トップウGP 第1巻]11月発売
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52473446
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。