883R :blog [TOP]  >  Toy/Hobby  /  Gundam  >  しまった! 9月2日は・・・ グフの日

September 02, 2016

しまった! 9月2日は・・・ グフの日


完全に忘れてました!
9月2日は「グフの日」でしたね・・・・ 

確か昨年の10月6日(ドムの日)に、次の9月2日(グフの日)までにグフを作るって書いたような気がしますが(汗)。


グフの諸々の設定に文句を言いつつも、なんか知らぬ間に積み上がってるグフ系のガンプラ(+ドダイ)。
ガンプラ1体作るのに数ヶ月かかってるスローペースなのに、毎月複数購入してるんだからそりゃあ減らない。


ちなみに、この夏はジオン軍水泳部から何か1体(アッガイ or ズゴック辺り)作る事も考えてましたが、もう9月です orz



さてグフの日は来年を狙うとして(苦笑)、製作途中のヴァッフは今現在こんな感じ。
途中経過をブログに書く暇と体力がないので、ブログ上では1ヶ月放置ですけど。

部分塗装やスミいれ、デカール張りなどコツコツ進めて、本体はそろそろトップコートしても良いかな? と言う段階です。



  

Posted by xl1200 at 04:47│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Toy/Hobby  /  Gundam  >  しまった! 9月2日は・・・ グフの日
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52470997
この記事へのコメント
最近はアッガイの熊バージョンが流行っているとか。
1/12に、絡ませやすいと(≧∇≦)
Posted by さと ゆご at September 02, 2016 12:09
> さと ゆごさん!
ベアッガイ自体は古くからありますが、最近ブレイクしてるのがプチッガイですねw
あのサイズ、体型で頭がアッガイなら欲しいのですが(笑)。

しかしパンダッガイまでは(一応熊なので)解りますが、犬、猫バージョンってどういう事なんでしょ??(苦笑)
Posted by Gotaro@管理人 at September 02, 2016 16:33
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。