883R :blog [TOP]  >  Book  /   >  グッバイエバーグリーン[重版出来]

August 07, 2016

グッバイエバーグリーン[重版出来]


グッバイエバーグリーン/せきはん(大森しんや)著
[RIDE]を買わない(殆ど読まない)のでこの漫画は知らなかったのですが、東本昌平RIDE59〜同 78までに連載(※毎月の掲載では無い)された13話分に、新作書き下ろしの第14話を追加してストーリーが完結。
単行本コミックとして発売されました。 

Twitterで(と言うか私のタイムラインで)かなり話題になりまして、出版社のサイトで第一話の試し読みが開始。
なかなか面白そうなので、見つけたら買おう!
と思っても目にすることが無く・・・・・今思えば、カー&バイクのコーナーじゃ無くてコミック本のコーナーで探さなあかんかったかも(苦笑)。

でもすぐさま売り切れ続出で[買えない!]の声がまたTwitterで。。。
・・・・なるほどAmazonや楽天でも完売だ。


暫くして重版出来の情報が流れるも、またまた瞬殺!!
最初のうちは[どーしても欲しい!]というレベルじゃなかったのに、手に入らないとなると欲しくなる(笑)。
通常ルートじゃ入荷未定(※Kindle版と転売ヤー価格はあり)の表示ながら、Amazonで手配して駄目もとでずっと待ってました。


さして昨日、無事ゲット!

早くも第3刷ですわ。


現在、ウェブでの試し読みが01話〜07話まで可能になっていますので、気になりましたらまずはアクセス!
>> のーどうでいず|コミック アース・スター: http://comic-earthstar.jp/detail/nowdodays/

第○話、とあるのは[のーどうでいず]で、#01、#02・・・・とあるのが[グッバイエバーグリーン]です。


同じ女子高生xバイクのマンガですが、[ばくおん!!]はちょっとふざけすぎと思ったアナタもこれならダイジョウブ。
登場するオートバイは古めですから、オッサン向け(?)ですかね。


今ならAmazonに正価(600円+消費税)のものが在庫ありです。
転売価格に切り替わったら、Kindle版という手もアリですかね。
※Kindle版はKindle(Amazonのタブレット)がなくてもスマホにKindleアプリを入れれば読めます。



  

Posted by xl1200 at 13:44│Comments(3)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Book  /   >  グッバイエバーグリーン[重版出来]
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52468034
この記事へのコメント
僕もこのマンガ、twitterのタイムラインで知ったんですが、
「せきはん」という名前の人のイラストは時々これまたtwitterで目にしてて、いいなーと思ってたんです。
ところがこの本が出てから「せきはん」さんが以前けっこう好きだった「大森しんや」さんだと知ってびっくりしました。
そりゃいいなと思うわけです(笑)。
Mr.Bikeでやってた「恋ケ窪ワークス」とか、もっと古い「鉄の字」っていうマンガとか好きだったんで…

僕もRIDEを読んでないので、名前を変えたことも知りませんでした。
久しぶりに大森さんのマンガ、買おうかな…バイクの絵が素敵すぎて、読むと自分の絵がいやになるんですよね〜(笑)。
Posted by ヤエ at August 07, 2016 15:27
恋ヶ窪ワークス捜してんですけど見つかんないです
Posted by 774 at August 08, 2016 09:45
> ヤエさん!
ををさすが同業者、お目が高い!
私はこの作者の作品は初めて読みました(何処かで目にしていた可能性はありますが)。
ホッコリした、でも少しだけスパイスが利いたバイク漫画・・・・昔、全巻揃えていた[750ライダー]と少し似た感触を受けましたw

女子高生xバイクが落ち着いたあたりで、エレキを背負ったサムライダーxスポーツスターの新連載を期待してます(笑)。
Posted by Gotaro@管理人 at August 08, 2016 13:39
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。