883R :blog [TOP]  >  SUBARU XV  /   >  [スバル XV ハイブリッド tS]の予約開始

July 28, 2016

[スバル XV ハイブリッド tS]の予約開始


SUPER GTのレース会場などに展示されてきた[スバル XV ハイブリッド tS]がプロトタイプの姿のまんまで、この秋から発売開始だそうです! 

待望のSTI バージョン! ですが、まさかあの派手なカラーリングのまま市販開始されるとは、ちょっと驚き。

●クリスタルホワイト・パール

STI (スバルテクニカインターナショナル)のコンプリートカーですが、スバルの公式サイトにもアップされましたから、これもスバル・ディーラーで普通に買えるって事ですね。

LEVORG STI Sport の大人っぽいアレンジとは真逆の見た目は、好き嫌い出るでしょうね。
イメージカラーのタンジェリン・オレンジを差し色に使っていますが、インテリアをカジュアルに演出するのはまだ解るとしてエクステリア、特にアルミホイールは個人的にはちょっと、、、、
ま、STI に手を伸ばす人ならホイールなんてオプションかアフターマーケット品に交換すれば良いのでしょうけど。



スポイラー類だけじゃ無く、ボンネットを開けると人気のSTI フレキシブルタワーバーが標準装備。


ビルシュタイン・ダンパーまでは奢られていませんが、STI のスプリングを採用などなど、海外で出ていたSTI パフォーマンス なんちゃら とはひと味違います。


STI のスポーツマフラーはオプション設定。


おっちゃんにはちょっと恥ずかしい、遊び心満載のインテリア。


●ハイパーブルー


●クリスタルブラック・シリカ

税込み車両価格が 3,326,400円から。
装備の内容を考えるとお買い得なのかも知れませんが、ちょっと乗り手を(が)選ぶ感じですかねぇ。





●XV ハイブリッド tS | SUBARU: http://www.subaru.jp/xv/hvts/
●SUBARU オフィシャルWebサイト: http://www.subaru.jp/
●STI オフィシャルWebサイト: http://www.sti.jp/



  

Posted by xl1200 at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  SUBARU XV  /   >  [スバル XV ハイブリッド tS]の予約開始
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52466267
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。