883R :blog [TOP]  >  Toy/Hobby  /   >  私が所有するNinja H2R

July 03, 2016

私が所有するNinja H2R


出し惜しみしていましたが、実はワタクシ[Kawasaki Ninja H2R]のオーナーなんです。。。 

以前、大阪モーターサイクルショー2016の[Ninja H2]画像をアップした前後に併せて出すつもりでしたが忙しくなり・・・・ブログにアップするタイミングを逃したまま、はや数ヶ月。
H2Rがトルコで時速400kmの快挙が報じられた今こそお見せしましょう!


この納車日の画像、4月19日のものです。
超高級オートバイですがナンバーが付かないレーシング仕様ゆえか、密林モータースからクロネコで届きました。


ハーレーの新車だと木箱で来るのでしょうけど、カワサキか、、、 ダンボールにワイヤリングです。


走行 0km のピッカピカのうちに沢山写真を撮りました。
実は4/19の画像フォルダにはNinja H2Rの画像が192枚!!
薄曇りから、日没前に陽が差して何度もカメラを向けたのでした。
それが災いして、ブログ用の画像の選定が非常に困難となり、投稿するのが今日まで延びてしまったのです(Twitterは当日アップしたんだけど)。


H2とは違う、H2Rならではの空力パーツとカーボン製アッパーカウル。
川崎重工のエンブレムが若干、変なのはご愛敬?


フェンダーレス仕様、と言うかナンバープレートが付かないですからね。
以下、画像を貼っていきます。


スタイリッシュなデザインには惚れ惚れします。


カウルからのカーボンダクトの先、赤いのがスーパーチャージャー。


コックピット周辺。


個体差でしょうけど、左側のステップホルダーがこの有り様。
残念ながらレーシングマシンなので、一切のクレームは利きません。


ライポジの確認は桜島のアノ人にお願いしました。

やっぱりこの手のオートバイはハンドルが低く猫背になり、膝の曲がりも窮屈ですね。


配色的にも、なかなかお似合いです。


「海外で400km/h 出した?
俺のサイクロン号と同じぐらいの性能だな、はっはっはっ。」



集合管やリアサスペンションなど。


西日でカーボン(?)のカウルが良い色に。






以上、カワサキ Ninja H2R でした。


次はホンダのRC213V-S辺りが欲しいですな。



●Ninja H2 BUILT BEYOND BELIEF: http://www.ninja-h2.com/



  

Posted by xl1200 at 01:31│Comments(1)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Toy/Hobby  /   >  私が所有するNinja H2R
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52464082
この記事へのコメント
カーボンのカウルに桜島一号。配色が絶妙ですね!
最近の仮面ライダーも、これくらいかっこいいマシンに乗って欲しいものです。
Posted by RLS at July 03, 2016 12:22
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。