June 11, 2016

オド燃費上昇


車ネタが枯渇している訳ではないのですが(新しいサンシェードとか、スマートキーの電池交換とか諸々)、しかし写真撮ったりする暇がなくて、、、
と言う事でお手軽小ネタ。 

今年3月にSUBARU XVのODO燃費(生涯燃費)が10.6から10.7km/l へとコンマ1ポイント上がった!
とブログに書きましたが今度はたった三ヶ月で10.8に。
ちなみに走行距離は25,000キロちょっと。


新車時からの[平均]燃費だから今更そうそう数値は変わらないし、すぐまた落ちるだろうと思ってたのに逆に上がってます。
アクセル踏まなくても効率良く走りますし、踏んでも楽しいクルマじゃないしorz
ま、これからエアコンフル稼動ですから今度こそすぐ下がるでしょうけどね。



 

  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52461408
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。