883R :blog [TOP]  >  GEAR  /  Motorsport  >  VR|46 Store (ロッシ・グッズの店)京都にも!

May 27, 2016

VR|46 Store (ロッシ・グッズの店)京都にも!


ヴァレンティーノ・ロッシ関連のグッズを扱う公式ストア[VR46 STORE]が京都に進出!
原宿のストアへはなかなか行けなかった、関西のロッシファン(信者?)に朗報ですよ。 

VR46ストア公式サイトのリリースより(http://vr46racing.jp/blog/vrstorekyoto/

VR|46 Storeが京都にオープン!

バレンティーノ・ロッシ選手のオフィシャルストア、VR46 Storeが7月9日(土)、京都にグランドオープン致します。
黄色をメインカラーとしたクラシック、モンスターエナジーのロゴをあしらったMonster Dual、ヤマハレプリカのYamaha Dual、3つのコレクションの他に、VR|46 Store限定コレクションもご用意致します。
皆様のご来店をお待ち申し上げます。

VR|46 Store Kyoto
京都府京都市左京区岡崎円勝寺町 91
営業時間:11時 – 19時
定休日:水曜日、第 2・4 火曜日
info@vr46racing.jp
www.vr46racing.jp
#ValentinoRossiVR46Official

引用終わり。


上記の住所をグーグルマップで開いて・・・・

・・・・ストリートビューで見ると辺りは木造の古い民家(?)が建ち並んでいてビックリしましたが、岡崎円勝寺町(おかざきえんしょうじちょう) 91 の先の番地が記載されていない為で、マピオンで調べ直すと神宮通や仁王門通に面する辺りまで結構範囲が広いみたいです。

で、ストビューで徘徊しながらあたりを付けたのが、たぶんココじゃないのかな?

神宮通沿いにある1Fがテナントになったマンション(グランドヒルズ岡崎神宮道)。
※違うかも知れませんけどね。
画面左に大きな鳥居が見えますが、京都国立近代美術館のすぐ近くで、その先には平安神宮があります。
京都に真っ黄色の看板とか設置出来るんでしょうかね?


京都市南区にオープンしているダイネーゼ・ショップとハシゴで参拝するのもヨロシイかと。



●ヴァレンティーノ・ロッシ オフィシャル ストア - VR46 Store: http://vr46racing.jp/



  

Posted by xl1200 at 14:12│Comments(6)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  GEAR  /  Motorsport  >  VR|46 Store (ロッシ・グッズの店)京都にも!
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52460047
この記事へのコメント
一度原宿見に行きましたが、入れなくその後行ってません。

高いし(笑)
Posted by あんちゃん at May 27, 2016 18:40
そうそう、動物園の前(岡崎通)から一通で鳥居の前(神宮道)へ抜ける道で
うちの檀家さんも同じ番地に住んではってって・・・えっーーーー!?
引っ越したともなんとも言うてはらんし、あの盆の案内せんと、いや、確認せんと。
とにかくブログに記事掲載いただきありがとうございます。
Posted by HEPA at May 27, 2016 21:15
えらく京都の真ん中に出来るのですね〜
バイクでは普通行かない所だし、電車でも行きにくいしどうかな〜
ダイネーゼ京都店の一角で充分なような気がしますが・・・

原宿店には関東に越してきて、2回立ち寄りました。
少なくとも平日の昼間は空いてます。

確かに総じて高いですね〜
マグカップ3000円也を奥さんの分と思い、2個買って帰ったらアホかと
言われました(笑)
Posted by taki at May 28, 2016 07:31
> あんちゃんさん!
価格にはロッシ教へのお布施が含まれております!?
Posted by Gotaro@管理人 at May 28, 2016 21:17
> HEPAさん!
ちょっと意外な場所ですよね!!
バイクぐらい置ける場所なら良いのですが。
Posted by Gotaro@管理人 at May 28, 2016 21:21
> takiさん!
リサーチして決めたのでしょうけど、バイク乗りからすると変な場所ですね。。。
周山入り口とか鞍馬入り口とか、観光地でも嵐山ならなんとなく納得するのですけど。
Posted by Gotaro@管理人 at May 28, 2016 21:24
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。