May 03, 2016

THANKS 500 いいね!


ありがとう御座います。
Facebook ページの[いいね!]が500をカウントしました。 

実はちょっと前に500を越えました。

でもこのFacebookの[いいね!]が○○になりました! とか Twitterのフォロワーが○○人になりました! ってのをFacebookのタイムラインに載せたり、Twitterでつぶやいたりすると、途端に数が減るという[言い伝え]・・・・いや[ジンクス]? [掟(おきて)]??・・・・が定説となっており、実際にあちこちで目の当たりにしてきましたので、チキンな私は少しマージンが出来るのを待っての投稿です(苦笑)。

Facebookの更新もかなりサボり気味ですけどね。
ブログは今や殆どスポーツスターの登場しない状態ですが、Facebookページはなんとかスポーツスターに関わりのある内容でやってます。

https://www.facebook.com/883r.jp

  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52457898
この記事へのコメント
500いいね! ありがとう御座います〜!
と書くと目減りするという定説を危惧しておりましたが、むしろ逆にいいね!が急増しました。
ありがとう御座います。
Posted by Gotaro@管理人 at May 07, 2016 14:49
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。