883R :blog [TOP]  >  MotorShow  /  Photo/Camera  >  [大阪モーターサイクルショー2016] BHS コンパニオンさん

March 22, 2016

[大阪モーターサイクルショー2016] BHS コンパニオンさん


あっと言う間に大阪モーターサイクルショー2016も閉幕しましたが、次は東京ですね。
関東の皆さん、モーターサイクルショーはいいぞ! 

と言う訳でおねいさんの画像、パート1です。
BMWブースの向かい、壁に[BHS]のロゴがあったのですが現地ではこれが何なのか判りませんでした。
配布されたガイドブックで後日ブースの出展者を調べますと、[GAASTRA][高栄運輸株式会社]のふたつが載ってます。


GAASTRAはオランダのファッションブランドで、高栄運輸というのが[バイクヒッチハイクサービス]という二輪の輸送をやる大阪の会社でした。
おねいさんの胸の下辺りに三角形のマークと[Gaastra]ロゴが確認出来ます。


GAASTRAを日本で扱うのは東京・銀座のショップで、それと大阪のバイク専門の運送会社、更にBMWのスーパーバイクとがどういう経緯でコラボしているのか、、、、非常に謎です。
またGAASTRAってオートバイウエアでもやって居るのか? と調べましたが関係なさそうで、ただロードバイク(サイクリング)ウエアを展開しており、このモデルさん達の服装も確かに自転車用ですね。

はて、モーターサイクルショーに出展するメリットはあるのだろうか??
でも確かに私はこの(今までまったく知らなかった)ふたつの出展者について調べましたし、やっぱ意味はあるんでしょうね。


・Canon EOS Kiss X6i + EF-S18-135mm + Speedlite 430EX III-RT
そうです、今回のモーターサイクルショーから新しいストロボが活躍しています。



●大阪モーターサイクルショー: http://www.motorcycleshow.jp/
●東京モーターサイクルショー: http://www.motorcycleshow.org/
●Bike Hitchhike Service by 高栄運輸: http://www.koei-t.com/
●Gaastra WEB SHOP | ガストラ銀座: http://www.gaastra.jp/



  

Posted by xl1200 at 05:09│Comments(4)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  MotorShow  /  Photo/Camera  >  [大阪モーターサイクルショー2016] BHS コンパニオンさん
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52454318
この記事へのコメント
高栄運輸はバイクの輸送特化の会社で、ヤフオク出品の車体の代引きとかやってるみたいですね
あと、BMWモトラッド、KTM JAPANのレース車輌輸送専用のメーカーお墨付きトラックを保有しているそうです

先日鈴鹿サーキットで行われたモータースポーツファンイベントでもBMWのサポートで来てましたよ
Posted by KTM乗り at March 22, 2016 16:00
この外人さん、本当に顔が小さかったですね。
初めて見た時に俯いてじっとしていたので、マネキンかと思っちゃいました。
Posted by 読者 at March 22, 2016 20:56
> KTM乗りさん!
詳しい情報ありがとう御座います!!
メーカーの車両の運搬を請け負っているとは素晴らしい。
Posted by Gotaro@管理人 at March 23, 2016 04:47
> 読者さん!
行かれましたか!!
頭身、ずるいですよね(苦笑)。
Posted by Gotaro@管理人 at March 23, 2016 04:47
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。