March 15, 2016

One Year


一年前の3月14日は鈴鹿サーキットの南コースにてMT-09 TRACERのテストライドに参加して居ました。 


あれからまる一年が経ちましたが、実はこの試乗車以降、一度もオートバイに乗っていません。
忙しい? 貧乏暇無し? ・・・・所有するオートバイは車検が切れたまま。
ユーザー車検なら大した費用でもないのですけどね。
つまり、気合いの問題かも。


試乗会のために買ったおニューのブーツも、一度使ったきりだったり。

そろそろライダー復活したいです。
グズグズしてたら、何時まで乗れるか判らないですしね。


乗りたいのはXL1200S(1997y)なんだけど消耗品(タイヤ、チェーン、スプロケット)の交換費用を捻り出せないから、次はForty-Eight(2011y)になりそうです。


そうそう、画像のビキニカウルですがもうすぐ再販する予定です。
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52453658
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。