883R :blog [TOP]  >  Sportster and...  /  ワタクシゴト  >  さらば愛しきジャイアンさん

March 11, 2016

さらば愛しきジャイアンさん


プライベートなお話なのでブログに書くべきか迷いましたが、多くのスポーツスター・ユーザーがその名を見聞きしたことがあると思いますので、この場で。
スポーツスターを熱く愛する[ジャイアンさん]が2016年2月23日夜、この世を去りました。 

故人のご冥福を謹んでお祈り致します。



白血病に倒れたのち、闘病から無事に戻ってこられたので安心しておりましたが、まさか急にお亡くなりになるとは…
今朝Facebookを開くまで知りませんでした。

当ブログや883R.jpのFacebookページにもよくコメントを頂いており、ご自慢の[XLCR風]スポーツスターに弊社パーツも使っていただいておりました。
ハーレーダビッドソン・スポーツスターに関する知識、経験、情熱は超一級品で、ジャイアンさん以上に語れる人を知りません。
私も沢山のことを勉強させていただきました。

[HDN]さんや[Twin Owner's Club]さん(閉鎖)らの掲示板が盛況だった頃に、シロウトがあーでもないこーでもない言っているところへ、まるで「神が降臨したかのように」知恵を授けてくれたジャイアンさんを、憶えている人も少なくないでしょう。


お会いしたかったです。
ジャイさんの作るカレーが食べたかったです。


やすらかに。
そして、ありがとう御座いました。


ジャイアンさんの愛車、スポーツスター(CUSTOMERS投稿用に頂戴した画像です)。


ブログ >> スポーツスター馬鹿一代: http://jayi883.exblog.jp/

Posted by xl1200 at 22:38│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Sportster and...  /  ワタクシゴト  >  さらば愛しきジャイアンさん
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52453383
この記事へのコメント
初めまして、スポーツスターミーティングをやってるてつと申します。
ジャイアンさんは御社とも繋がりがあったのですね。
ジャイアンさんにはTOCのBBSで大変お世話になりました。
記事に書かれているように素人の稚拙な議論にデウスエクスマキナの如くあっさりと結論をくれる圧倒的な知識量とスポスタ愛!
本当に残念です。
Posted by てつ at March 13, 2016 08:03
> てつさん、はじめまして!
ジャイアンさんはけっこう昔からブログにコメントを頂いておりまして、パーツは付き合いで買って頂いた感じなのです(外からは見えないですが、インナーフェンダーです)。
ここ最近はスポーツスター愛ゆえか[STREET750]について何か書くとブログかFacebookにひと言ありまして(笑)。
ジャイアンさんは水冷750ccはお好きじゃないみたいでした。

TOCではまさに神でしたね。
一度一緒に走りたかったです。
Posted by Gotaro@管理人 at March 14, 2016 03:34
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。