883R :blog [TOP]  >  MotorShow  /  Photo/Camera  >  トヨタ・ブースの青い瞳のモデルさん [大阪モーターショー2015]

February 23, 2016

トヨタ・ブースの青い瞳のモデルさん [大阪モーターショー2015]


トヨタ・ブースのモデルさん、その2。
なんとブロンドのガイジンさんです。
・・・・日本のモーターショーでは割と珍しいのでは? 

クルマと、似合うんですよ(殆どクルマは一緒に写ってないですが)。




ちょっと驚いたのはカメコ達。
この外人さん目当てなのかステージの最前列をショータイムの始まるずいぶん前から陣取っていたカメコが、爺さんばっかり!
リュックに住所と名前が書いた札を付けている様なお歳よりの、カメラの砲列ですので目を疑いました。
このトヨタに限らず、今回の大阪モーターショーで年配のカメラマンが凄く目につきまして、、、
いや、お元気なのはとても宜しいですけど!

しかし昨年まで沢山居た、もっと若いカメコたちは今やモーターショーよりもゲームショーやアニメ関連のイベントに行くのかな?






・Canon EOS Kiss X6i + EF-S18-135mm STM + SPEEDLITE 270EX



●トヨタ自動車WEBサイト: http://toyota.jp/
●第9回 大阪モーターショー: http://www.osaka-motorshow.com/



  

Posted by xl1200 at 06:14│Comments(0)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  MotorShow  /  Photo/Camera  >  トヨタ・ブースの青い瞳のモデルさん [大阪モーターショー2015]
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52451689
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。