883R :blog [TOP]  >  MotorShow  /  Photo/Camera  >  ダイハツブース その2 with 美人コンパニオン [大阪モーターショー2015]

February 18, 2016

ダイハツブース その2 with 美人コンパニオン [大阪モーターショー2015]


大阪モーターショー2015/ダイハツブースの続きです。 
ブース中央のステージに、今回のメインと思われるコンセプトカー[D-base]がありました。 

[DAIHATSU D-base]

なかなか美しいフォルムと配色ですが、特に奇をてらうことも無く、アイデアとギミック満載の他のショーモデルと比べるとむしろ地味な印象も受けましたが、、、


細部に工夫はあるものの全体的にはオーソドックスな軽自動車スタイルです。


ネクストベーシック、という事で次世代モデルのデザインスタディ的な側面を持つのかも知れません。
軽自動車にしては大きく見えたのですが、スペックにある車体サイズは軽自動車枠に収まるもの。


後席ドアのハンドルやウインドゥ形状に特徴がありますが、これらのデザインは次の[ミラ]シリーズに反映されるのかも。
さすがに18インチホイールは無いでしょうけど、いやしかし似合ってますね。


ここで、ステージにスレンダーなおねいさん登場!!

いやもうビックリの美人さんです。
でもって[手タレ]も出来そうなほど指先も美しいですなぁ。。。


素晴らしい!


車の説明やってますが、もう、あまり耳に届きません。
ドアオープン・・・・後席の足下にセンタートンネルらしきものが映っていますので、四駆かFRですかね??


インパネ周辺もチラ見出来ました。
でもクルマはもう良いですね(爆)。


露出補正でハイキーに。
最初はモデルさん、すまし顔でしたが徐々に乗ってきたのか表情豊かに。


いや〜カワエエですわ。
名の知れたモデルさん(or タレントさん)なのですかねぇ???






・Canon EOS Kiss X6i + EF-S18-135mm STM + SPEEDLITE 270EX



●ダイハツ工業株式会社|軽自動車・エコカー・低燃費車【ダイハツ】: http://www.daihatsu.co.jp/
●第9回 大阪モーターショー: http://www.osaka-motorshow.com/



  

Posted by xl1200 at 06:50│Comments(0)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  MotorShow  /  Photo/Camera  >  ダイハツブース その2 with 美人コンパニオン [大阪モーターショー2015]
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52451182
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。