883R :blog [TOP]  >  ワタクシゴト  /   >  お正月休み?

January 08, 2016

お正月休み?


ふぅ、やっとバイトの方が休みデス(今年初めて!)。
元日から7連チャンの激務で、正月気分なんてあったもんじゃない(苦笑)。
本業のほうは昨夜梱包まで済ませておいたのを、クロネコ待ちするのみ。

お餅食べたら年賀状、書きますか(^^;) 

Posted by xl1200 at 15:39│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  ワタクシゴト  /   >  お正月休み?
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52447288
この記事へのコメント
落ち着いたらスクープ記事など沢山書いてください。
期待してます(笑)
Posted by あんちゃん at January 09, 2016 10:27
> あんちゃんさん!
いやぁ、スクープはネットでネタを収集しているだけですから(汗)。

& 遅レスにて失礼しました。
Posted by Gotaro@管理人 at January 16, 2016 01:37
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。