883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /   >  MT-32 じゃなくて新型 MT-03

July 26, 2015

MT-32 じゃなくて新型 MT-03


YZF-R25 と YZF-R3 の関係を考えるとネイキッドモデル MT-25 の320ccバージョンが出てくるのは当然の流れなんですが、なんと鈴鹿8耐のヤマハ・ブースにいきなり実車が展示されているそうです。 

しかも、欧州仕様では無くて日本国内向けバージョン!
国内で320ccバージョンはどうなんだろ? と思ってましたがちゃんとラインナップされるんですね。
ヤマハの現行ラインナップを考えると400ccクラス、手薄だからでしょう。


で、ネーミングがまさかのMT-03。
何故って、[MT-03]は660cc単気筒エンジンを搭載したモデルが過去にあったからなんですが。

今後[MT-03]と聞いて、「あぁこう言うのね!」 と答えたらオッサン決定みたいな流れになるのでご注意あれ。


その新しいMT-03ですが、YSP東大宮さんのブログやレスポンスさんに画像がありますので気になる方はチェケラ!

>> MT-03 またがれます! YSP東大宮ブログ: http://ysphigasiomiya.cocolog-nifty.com/ysp/2015/07/post-b645.html
>> 【鈴鹿8耐】ヤマハブースに噂のニューモデル『MT-03』が登場! レスポンス: http://response.jp/article/2015/07/25/256423.html
Posted by xl1200 at 05:48│Comments(0)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /   >  MT-32 じゃなくて新型 MT-03
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52431027
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。