883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /  Motorsport  >  ヤマハ R25 スペシャルエディション(モビスター&テック3)

May 10, 2015

ヤマハ R25 スペシャルエディション(モビスター&テック3)


ヤマハ YZF-R25 と YZF-R15 にMotoGPレプリカのスペシャルカラー・バージョン登場!! 

と言ってもインドネシアのお話。

数日前、向こうのブログなんかにカーボンマフラーやらラジアルマウントキャリパーなど(やや過剰な)装備を施した[テック3]カラーのR25が、ジャカルタ辺りのショーに展示されている画像(?)を散見出来ましたが、ショーモデルだけじゃなく本家(R25を生産する)ヤマハ・インドネシアから正式リリースされました。
※色だけで、装備はスタンダードモデルと同様の模様。

市販されるのはR25とR15の2機種で、テック3だけじゃなく待望のモビスター・カラーも!

Movistar YAMAHA MotoGP


Monster YAMAHA Tech3


なかなか良いです。
R25のプロトタイプがモーターショーに出たとき、モビスターカラーやテック3カラーが似合いそうだなぁ〜なんて話してましたが、こう言ったカラーリング、良いと思います。
CBR250のレプソルカラーと並べてみたいw


R15はともかく、人気のR25・・・・果たして日本でもこのカラーリングは出るのでしょうか???
インドネシアの若者のほうが日本よりよっぽど二輪のレースに熱狂してますからねぇ。
ビミョウ?


んで、言っても始まらんけどやっぱこのカウルのほうがMotoGPカラーは似合いそうです。



モビスターやテック3も良いですが、このナカスガサン・レプリカもR25のデザインによく似合っていると思うんですけどね。



●Yamaha Motor Indonesia - Semakin Di Depan: http://www.yamaha-motor.co.id/
>> MotoGP Edition Movistar & Tech 3 2015 Edition: http://www.yamaha-motor.co.id/motogpedition.html

Posted by xl1200 at 14:44│Comments(3)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /  Motorsport  >  ヤマハ R25 スペシャルエディション(モビスター&テック3)
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52420084
この記事へのコメント
このモビスターヤマハ、テック3レプリカマシンに日本で販売するのかな?
Posted by marc3045e150 at May 17, 2015 20:42
> marc3045e150 さん!
レプソルCBR250をちょくちょく見かけるので出せば売れると思うのですが・・・・ヤマハさん次第ですね。
Posted by Gotaro@管理人 at May 18, 2015 14:01
はとやや丸富で
売ってますねー
Posted by kk458遖 at December 18, 2015 19:55
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。