883R :blog [TOP]  >  Freetalk  /  Social/Environment  >  迷惑メール来たる

May 03, 2015

迷惑メール来たる


分かり易いスパムメールはフィルターでブロックされるからだろうか?
パソコンではなく郵便受けに直接、悪質な迷惑メールが届きましたよ、、、 

しかも、恐る恐る中を見たら「金を振り込め」って、、、、オー怖い怖い、新手のオレオレ詐欺か? (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だいたい何に使われるのかよく解らないカネですわ。。。
Posted by xl1200 at 13:45│Comments(6)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Freetalk  /  Social/Environment  >  迷惑メール来たる
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52419150
この記事へのコメント
自民党が世界征服の為の軍資金集めではないでしょうか?
戦争できるように法案を変更した訳で!


ちなみに私のところには来てませんねー。
バイクは4000えん?
車は10年超えたので割り増し嫌がらせ金額なのかな・・・?
Posted by HIRO at May 04, 2015 00:27
ろくに交通量もないところに過剰に豪華な道路
常に新品同様の汚れたらすぐ交換の道路標識
山の中に突然現れる誰もいない巨大なトンネル
雨天注意とか積雪注意とかそんなもん走っとればわかるわ! と言いたくなるような注意喚起してくる巨大な電光掲示板
などなどに使われるのです。
Posted by keiichi_w at May 04, 2015 04:59
> HIROさん!
自動車税は地方税ですので安部総統は手をつけれませんです。
Posted by Gotaro@管理人 at May 04, 2015 11:54
> keiichi_w さん!
自動車税は普通税(一般財源)ですので、無駄に立派な、いつ誰が使っているのか解らないハコモノとかにも「有効に」活用されますね orz
Posted by Gotaro@管理人 at May 04, 2015 11:57
何に使おうか、何を購入しようか、使いきるのに必死なんですから、あまり悪く言わんでやってくださいw

大都市は毎年大変ですよ。

最近はチョット余りましたってのかトレンドのようですが、11月頃から3月末に向けていかに使いきるか、どうやったら無くせるかをとある場所ではざわつくんですから。

こういうのに【ふるさと納税】を利用できるとか、見返りなしで被災地に寄付できるとか出来ればいいのに。
Posted by マン蔵 at May 04, 2015 17:38
> マン蔵さん!
最近は少なくなりましたが、昔は2〜3月ったら酷かったですよね。
ついこないだ水道管工事で掘り返して一旦埋めたところをすぐさまガスとかw
んでトドメは舗装のやり直し。

ちゃんと有効に使われているのならまだ良いですが、職員が横領してても何年も解らないほどお役所の仕事はザルでルーズですから。

ふるさと納税、画期的ですがあれも「特産品」がない土地は辛いでしょうね。。。
Posted by Gotaro@管理人 at May 05, 2015 03:35
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。