883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /   >  ヤマハ MT-25 の画像?

May 01, 2015

ヤマハ MT-25 の画像?


をを! カッコイイ〜!!
ネットに流れている新型YAMAHA MT-25の画像ですが・・・・ 

こちらはヘッドライト周りほかが違う別画像。

motoblast(http://motoblast.org/)さんによる良く出来たCGです。
>> HOT! Render Yamaha MT-25 Perspektif View!! MOTOBLAST: http://motoblast.org/2015/03/27/hot-render-yamaha-mt-25-perspektif-view/

これぐらい「クラスを感じさせない」堂々としたスタイルで出て欲しいですね。
このCGを作った人、グッジョブです。


こちらは海外では既に市販されているMT-125。
やはり小型車はホイールベースの違いとライポジとの関係から、デザインのバランスが排気量の大きなモデルとは事なってくるものなんです。
しかしMT-125のメインフレームは感じ良いな。


なんだ、ただの妄想CGかぁ〜、ではなくてMT-25(およびMT-32?)の登場はほぼ確実視されています。
ヤマハのインドネシア工場でモデルコード[MTN250]という新型車が2015年に製造開始されると言われておりまして、このMTN250ってどう考えてもMT-25ですから。

もうそろそろ実物のスクープ画像とか出てきても良い頃かも。



※追記 探したら・・・・

画像の元記事 >> Iwanbanaran.com All About Motorcycles ≫ Spyshot Yamaha MT25



●http--motoblast.org-: http://motoblast.org/
●Yamaha Motor Indonesia - Semakin Di Depan: http://www.yamaha-motor.co.id/
●Iwanbanaran.com All About Motorcycles: http://iwanbanaran.com/

Posted by xl1200 at 04:34│Comments(6)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /   >  ヤマハ MT-25 の画像?
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52418833
この記事へのコメント
ヤマハ強気に攻めてきますね。
まだMTには乗ったことありません。

欲しくなりそうで自重してます(^^;)
Posted by あんちゃん at May 01, 2015 07:11
250となるとやっぱりR25当たりがベースになるのでしょうか・・・
ラインナップが増えてくれるのは嬉しい限りです
Posted by ソー at May 01, 2015 08:41
> あんちゃんさん!
ヤマハは今年中にまだ結構なニューモデルが出てくる筈です。
国内の二輪の需要なんて先細りですが、これから掘り起こす国・地域がありますものね。

私はトレーサーが欲しくて堪りません・・・・試乗したのが良くなかった(爆)。
Posted by Gotaro@管理人 at May 01, 2015 13:50
マスターオブトルクな訳だし
個人的にはWRエンジンで作って欲しい所
Posted by 俺 at May 01, 2015 13:54
> ソーさん!
R25(R3)がベースになると思われます。
更に250ccのトレーサーみたいなのも出れば面白そうですね。
Posted by Gotaro@管理人 at May 01, 2015 13:55
> 俺 さん!
今はタイやインドネシア、ベトナムで製造し、安くラインナップを拡充する次期なのでR25派生になるでしょうね。
WRベースだとお値段が、、、でもあのエンジンをほかに転用しないのも勿体ない話です。
Posted by Gotaro@管理人 at May 01, 2015 13:58
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。