883R :blog [TOP]  >  MotorShow  /  Photo/Camera  >  大阪MCショー コンパニオン〜TRIUMPH

April 28, 2015

大阪MCショー コンパニオン〜TRIUMPH


ブログネタが枯渇して織る訳ではないのですが、最近またちょいとばかり時間が足りなくて、簡単なのをアップ。
大阪モーターサイクルショー2015、トライアンフ・ブースの品の良いおねいさんです。 

トライアンフ(Triumph)のジャケットを着ていますが、中の下着がトリンプ(Triumph)なのかは不明・・・・って「品の良いおねいさん」と書いた尻から下品な事書いてますね(苦笑)。

黒髪美人さんですが、意外と表情豊か。


モーターショーとかのコンパニオンさんって背後のクルマやバイクと場違いな雰囲気の事も多いのですが、このモデルさんはトラディショナルなモーターサイクルが似合ってると思います。


・Canon EOS Kiss X6i + EF-S18-135mm STM + Speedlite 270EX



●大阪モーターサイクルショー: http://www.motorcycleshow.jp/
●東京モーターサイクルショー: http://www.motorcycleshow.org/
●Triumph Motorcycles: http://www.triumphmotorcycles.jp/



 

Posted by xl1200 at 15:44│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  MotorShow  /  Photo/Camera  >  大阪MCショー コンパニオン〜TRIUMPH
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52418510
この記事へのコメント
トライアンフとトリンプのくだりに心打たれました(笑)

なんで誰も拍手を送らないんだと沈黙しておりました。

トラに憧れるトリ使いの嫁も感動しておりますw
Posted by マン蔵 at April 30, 2015 18:29
> マン蔵さん!
ネタの使い回しでスミマセン(笑)。
トライアンフとトリンプのスペルが同じ、という元ネタは片岡義男の小説「彼のオートバイ、彼女の島2」だったと思うので、昭和の時代ですね、、、
トリ使いの嫁ですかw
Posted by Gotaro@管理人 at April 30, 2015 23:33
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。