883R :blog [TOP]  >  MotorShow  /  Photo/Camera  >  大阪MCショー コンパニオン〜GooBike

April 07, 2015

大阪MCショー コンパニオン〜GooBike


週末の雨でお花見の予定が台無しになった人も多そうですね。
その代わりに・・・・なるでしょうか、モーターサイクルショーの「花」、もとい「華」。 
お華見って事で? 

でも今回、例年に増してオートバイの見どころが多すぎたのと、午後から入場した時間的なこともあっておねいさんも殆ど撮らないままに閉館時間になっちゃったんですよね。。。

少ないコマから・・・・

これぐらいの肌の見せ方が良いのですよね(エロオヤジ目線)。



●大阪モーターサイクルショー: http://www.motorcycleshow.jp/
●東京モーターサイクルショー: http://www.motorcycleshow.org/
●GooBike: http://www.goobike.com/
Posted by xl1200 at 05:52│Comments(4)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  MotorShow  /  Photo/Camera  >  大阪MCショー コンパニオン〜GooBike
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52415862
この記事へのコメント
コンパニオンではないですが古澤恵と水野ちはるが良かったかな(o^^o)
Posted by あんちゃん at April 07, 2015 12:11
> あんちゃんさん!
金曜午後だったので、殆どイベントステージを見ることが出来なかったです。
大阪は今回ステージが(バイクメーカーの揃う)メイン会場ではなく、隣の建物だった為に、イベントに気付かなかったのも原因です。
Posted by Gotaro@管理人 at April 07, 2015 15:25
ソフトなのが良いですね。
華の国のモーターショーとか見てたら疲れます。

やっぱり量より質ですw

しかし時には量も欲しいw
Posted by マン蔵 at April 07, 2015 17:22
> マン蔵さん!
確かにお隣の国のサイボーグ達はちょっと見てて疲れますね。
質と量を兼ね備えた酒池肉林・・・・は奥様に見つからないようにこっそりどうぞ(爆)。
Posted by Gotaro@管理人 at April 08, 2015 04:35
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。