883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /  ワタクシゴト  >  MT-09 TRACER 試乗会に?

February 19, 2015

MT-09 TRACER 試乗会に?


つい先日、ポストにMT-09 TRACERのロゴが付いた封書がヤマハ発動機から。
よく見るとTest-Rideご招待状って書いてるやん? 

何処か近隣のYSPに試乗車でも来て・・・・・ではなかった。
そう言えば以前、鈴鹿での試乗会に「どうせ当たるはず無かろう」と思いつつも応募した気がする。
いや、まさにソレでした!


う〜〜〜む嬉しいけど、どっちかというとトリシティのモニターのほうが良かったかな(笑)。
今年の運をこれで使い果たしたとか、景品法云々じゃないけど、たぶんコッチに当たったって事はアッチはないだろうな。。。



ところで、鈴鹿サーキットで試乗会って・・・・・ヤバイ、ツナギ持ってない(あるけど諸般の事情により体が入らない)。
それどころかハイカットのライディングシューズはあってもブーツはないし、、、、いやなんでツアラーで鈴鹿やねん???
フルフェイスは、、、、ついにロッシ被るか?
半年バイクに乗ってないし、サーキットなんて20年ぶりぐらいやぞ??

と、、、軽くパニクってましたがよく読むと試乗会は鈴鹿サーキット「南コース」。
●ヘルメット・グローブ・ブーツ・長袖シャツ・長ズボン等のライディングに適した服装が必要です。
とのことで、まぁ教習所で必要なレベルの装備でオケ?
・・・・フルパワー発揮して走る国際コースではないのでした(汗)。
ま、この機会にツーリング用のブーツ購入は考えてみるか。


しかし、その翌週には大阪モーターサイクルショーがあるので、別に鈴鹿まで交通費使って遠征しなくてもトレーサーには乗れるんちゃう? と言う事や、そもそも週末にバイト休めるんかな? と言う問題点も。
行くべきか否か(行けるのか否か)今になってちょっと迷ってます。
雨降ったら行きたくないしw


しっかし、欲しいですなーーーーこのバイクと、コレに乗って出掛けるバイクライフが。



●MT-09 TRACER - バイク スクーター ヤマハ発動機株式会社: http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/mt-09-tracer/
●MT-09 TRACER スペシャルサイト ヤマハ発動機株式会社: http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/mt-09-tracer/special/
Posted by xl1200 at 15:26│Comments(10)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /  ワタクシゴト  >  MT-09 TRACER 試乗会に?
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52409299
この記事へのコメント
こんにちは♪ご当選おめでとうございます(*´∇`*)南コースとはいえ、サーキット走れるのは羨ましいっす(≧▽≦)
Posted by ケミー@XVS1300A at February 19, 2015 17:21
ご近所のバイク屋さんで試乗車が下ろされたので,機会出来たらまた乗ってみたいと思いマス。

写真だけでなく,実車もカッコ良かったですネ!
Posted by ファイヤー at February 19, 2015 20:22
> ケミーさん!
いえいえ借り物じゃなくて自分のトレーサーで楽しんで居られるケミーさんが羨ましいです。
サーキットは・・・・久々なのでちょっと緊張しますねw
南コースは昔、ホンダのライディングスクールで走った気がしますが、よく憶えてません。。。
Posted by Gotaro@管理人 at February 20, 2015 03:42
> ファイヤーさん!
ツアラーですから、一週間ぐらい「試乗」と称して旅に出たいですねw
バイクそのものも魅力的ですが、使うシーンを想像させてくれる出で立ちです。
あーーーコレで何処か行きたい。。。
Posted by Gotaro@管理人 at February 20, 2015 03:47
Fisco応募しましたが外れました。
殺到したみたいです。

せ是非とも楽しんで来てください
Posted by あんちゃん at February 20, 2015 12:18
> あんちゃんさん!
わざわざ鈴鹿まで出向いてコースをゾロゾロ5周・・・・とかだったらどうしよう・・・・確認すると各会場 120名も参加するのですねぇ。
う〜〜む。
Posted by Gotaro@管理人 at February 20, 2015 23:11
はじめまして、こんにちわ。
私も当選したので、明日鈴鹿行きますよ!
私は、12時過ぎのグループです。
とても、愉しみです。
ちょっと、天気が不安ですがね^^;
Posted by じぞう at March 13, 2015 16:55
> じぞうさん、はじめまして!
ちょっとお天気が心配ですね。
加えて鈴鹿は遠いので、私は迷い中です。
来週の大阪モーターサイクルショーでも試乗出来るような気がして(苦笑)。
どうするか決めないと!!
Posted by Gotaro@管理人 at March 13, 2015 22:06
確かに、雨は嫌ですが、私は行きますよ(^_^)v
今回の試乗会だと、開発の方と話が出来るみたいなのです。
私も来週の南港行きますが、逆にあちらでは乗るつもりは無いくらいです(苦笑)
取り敢えず、雨あがって欲しいですねf(^_^)
Posted by じぞう at March 14, 2015 07:20
> じぞうさん!
結局、雨が上がるのを期待して行ってきました!
ちょっと走り足りない4周x2セットでしたが、TRACERの良さは体感しました。
BOLT CafeとかR3も展示ぐらいあるかな? という(勝手な)期待は裏切られましたが、そっちはインテックス大阪で。
Posted by Gotaro@管理人 at March 15, 2015 02:54
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。