883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /  Social/Environment  >  「大島優子免許取りました!!」 トリシティ、納車!

December 22, 2014

「大島優子免許取りました!!」 トリシティ、納車!


今日のお昼にYouiTubeへアップされた動画 ・・・・あれ? まだ続いてたんだ!? 

小型AT免許を取得するシリーズが今年の7月〜8月で展開され、もう終わったのかと思ってましたが4ヶ月も経って納車ですか・・・
季節は変わったのに服装同じ(笑)。

 

以前に撮ってあったのを出してきたのかな? とも思ったのですが、お店の中にはYZF-R25が並んでいますから、つい最近の撮影ですね。

[つづく]
って事なので、また企画があるのでしょう。
ヤマハ&大島さんの一連のPRで二輪の免許人口は増えたのかな??(※トリシティは街中でもよく見かけますね)


>> TRICITY Special Site: http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/tricity/special/

●原付二種スクーター 虎の巻 - ヤマハ発動機株式会社: http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/life/125cc/toranomaki/
●トリシティ125 - バイク スクーター ヤマハ発動機株式会社: http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/tricity/

Posted by xl1200 at 21:36│Comments(4)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /  Social/Environment  >  「大島優子免許取りました!!」 トリシティ、納車!
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52401178
この記事へのコメント
タイアップで貰えたんでしょうね。
Posted by あんちゃん at December 22, 2014 22:31
こんばんは

まだこの話が続いてたのか〜。
しかし、トリシティはちょいちょい見ますね。少しは売れてるのかな?
トリシティの時は久々にバイク販売のCMをしてたから、R25もやるかとおもいましたが、今のところしてませんね(>_<)
年明けにでも、25の試乗予約をしようかとおもってますわ。
Posted by 昼寝部 at December 22, 2014 23:08
AKBさんには個人的に興味ないですが、こういうのもアリですよね。女の子がバイク乗ると可愛いな〜次は普免でSR、大型でMT-09ですな!ヤマハさん
Posted by ハル at December 23, 2014 00:00
3輪という特長も生かして裾野を広げる、と言う意味で良い試みでしょうね。
「バイク芸人」も起用すればいいのに。
Posted by Gotaro@管理人 at December 23, 2014 04:43
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。