883R :blog [TOP]  >  TOURING  /  Freetalk  >  来年こそは・・・

December 09, 2014

来年こそは・・・


さっき、捜し物をしていたら出てきた地図。 

紙の地図を買うのなんて何年ぶりか判らないけど、遠出をするならスマホのアプリだけじゃ頼りないし、夏の終わりに備えて購入した昭文社ツーリングマップル・九州。
関西からは[弾丸フェリー]という格安プランがあるので、北海道や信州は[夢のまた夢]状態だけど阿蘇ぐらい行ってやれ! と。

結局、それすら叶わなかったんですけどね orz
この2014年版の地図は2014年中に日の目を見ることはもう無いワケだ。
なにせ、オートバイは車検も切れてしまってる。


来年はどっか行くぞ!(毎年言ってるような)

何処とは言わん・・・


はやく[アベノミクス不況]から脱却して欲しいわ。



●弾丸フェリーR|フェリーさんふらわあ: http://www.ferry-sunflower.co.jp/dangan.html



  

Posted by xl1200 at 23:23│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  TOURING  /  Freetalk  >  来年こそは・・・
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52399087
この記事へのコメント
私は毎年北海道ツーリングです。九州も行きたいけど、遠くて
Posted by あんちゃん at December 10, 2014 09:10
> あんちゃんさん!
良いですねぇ、、、、北海道。
Posted by Gotaro@管理人 at December 10, 2014 20:14
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。