883R :blog [TOP]  >  GEAR  /  Motorsport  >  最新ロッシ・レプリカ・ヘルメット

October 10, 2014

最新ロッシ・レプリカ・ヘルメット


AGV Corsa Misano 2014
ついこの間のサンマリノGP(ミサノ・ワールド・サーキット・マルコ・シモンチェリ)で、ヴァレンティーノ・ロッシ選手が被っていたスペシャル・カラーのヘルメットがAGVより発売されるとか! 

今までに無かったパターンのカラフルなヘルメットは彼の親しい人たちの手形や愛犬及び愛猫の肉球、そして頬にはロッシのお母さんとガールフレンドのキスマークまで!
更に指紋も付いてますが誰?(ロッシ本人かな??)
日本だと手形というとお相撲さんですが、色遣いが派手なのでかなりイメージが異なります。


画像のは捨てバイザーとか付いてますし、販売予定の市販モデルではなくレース用だと思います。
後頭部(透明パーツ部分)には故シモンチェリ選手のゼッケン[58]も付いてますが、これも市販モデルでどうなるんだろ。

街で走るにはかなり派手ですが、コレクションしたくなるアートなヘルメットですね!!



●AGV Helmets Home: http://www.agv.com/jp



  
Posted by xl1200 at 04:30│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  GEAR  /  Motorsport  >  最新ロッシ・レプリカ・ヘルメット
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52390713
この記事へのコメント
本日モテギにて観戦中
Posted by あんちゃん at October 10, 2014 13:59
> あんちゃんさん!
をを!羨ましいです。
楽しんできて下さい!!
Posted by Gotaro@管理人 at October 10, 2014 14:40
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。