883R :blog [TOP]  >  Movie/DVD/TV  /  TOURING  >  とつぜん再放送「気ままに寄り道バイク旅」第5弾、東北編

September 04, 2014

とつぜん再放送「気ままに寄り道バイク旅」第5弾、東北編


NHK-BS プレミアム 
気ままに寄り道バイク旅 きらり!東北の秋「初秋の東北を行く」 

来週、2014年9月10日(水) 午後3:30〜午後5:00(90分) で再放送されます。
今のところシリーズの最新版で、2年ほど前の番組です。


----------番組表より引用(元は2012年放送時のもの)
[出演者] 清水国明,国井律子  [語り] 片山千恵子
タレント清水国明さんとエッセイストの国井律子さんの名コンビがバイクにまたがって旅するのは、去年、大震災にみまわれた東北地方の太平洋沿岸。福島県を出発し、宮城県、岩手県へと北上します。出会うのは、ひたむきに復興を目指す人々や清水さんがバイクレースで競い合った古き仲間。視聴者の皆さんからお便りも募集し、ガイドブックには載っていない“ふるさとの道”をたどりながら、海あり山ありの美しい風景を駆け抜けます。
----------引用終わり



番組表を検索したところ放送されるのはこの1本だけで、残念ながらVol.1〜4の予定は見当たりません。
ソフト化して欲しいぐらいなのですけどね。

特設サイトも消滅していますし、新作は期待出来ないのかな?



●NHK BSオンライン: http://www.nhk.or.jp/bs/



 

Posted by xl1200 at 01:44│Comments(1)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Movie/DVD/TV  /  TOURING  >  とつぜん再放送「気ままに寄り道バイク旅」第5弾、東北編
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52386049
この記事へのコメント
おぉっと思ったけどもBSですか(^_^;)

残念ながら見えません
Posted by あんちゃん at September 04, 2014 06:17
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。