883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /  Social/Environment  >  「大島優子2輪免許取ります!!」第7回 レッツCM撮影!

August 23, 2014

「大島優子2輪免許取ります!!」第7回 レッツCM撮影!


大島優子さんが小型二輪AT免許を取得するシリーズ第7話(これって最終回??)。 

無事免許をゲットして、今回は「レッツCM撮影!」編・・・・・そう、やっと「トリシティ125」の登場です。
ちなみに「レッツ」のCM撮影ではありません。
スズキ「レッツ」のCMに起用された「あやや」こと松浦あ・・・・(略 ※もうこの免許ネタは要りませんか(苦笑)。

 

映像中でも大島さん自ら「小柄」って言ってますが、確かにトリシティ125が馬鹿でかく見えます。
実際のサイズ、取り回しは試乗でもしてみないと解らないですね。

動画の後半を見る限り、これで目的を達成してトリシティがプレゼントされ、一連のシリーズも完結(お疲れさん!的な)イメージです。
う〜〜む、どうせならトリシティに乗ってアチコチ出掛けるコンテンツも欲しかったですが。
免許を取るプロセスももちろん重要ですが、免許人口を増やすには、その結果「こんな事が」「あんな事が」って部分がビジョンとして欲しい訳ですよ、ヤマハさん。

それと、CM用とはいえ凄いファッション(苦笑)。
コッチがCM。
 



さてさて、トリシティと言えばドドーンと100台ものモニター募集がありましたが、応募は1万人超!!
当選確率1パーセント以下というキビシイ現実の前に、当然「運のない」ワタクシにそんなラッキーが来る筈もなく・・・
当たったら砂丘のあるあの街(トッ トリ・シティー)までツーリングする動画とか、いろいろネタを思案してたんですが残念ですorz



●原付二種スクーター 虎の巻 - ヤマハ発動機株式会社: http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/life/125cc/toranomaki/
●トリシティ125 - バイク スクーター ヤマハ発動機株式会社: http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/tricity/
●TRICITY Special Site: http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/tricity/special/

Posted by xl1200 at 16:27│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Other BIKE  /  Social/Environment  >  「大島優子2輪免許取ります!!」第7回 レッツCM撮影!
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52384613
この記事へのコメント
トリシティー欲しいな♪ スポーツスターをマルボロマン仕様に
してしまう変わり者だけに、トリシティーをテック21カラーに!
妙な 夢が・・膨らんでしまいました。 宝くじ買うぞ〜(笑)
Posted by ゴリちゃん at August 24, 2014 18:51
> ゴリちゃんさん!
TECH21!
フルペイントすると映えそうな車体ですよね〜!
Posted by Gotaro@管理人 at August 24, 2014 23:34
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。