883R :blog [TOP]  >  TOURING  /  Photo/Camera  >  向日葵ツー

July 26, 2014

向日葵ツー


何年ぶりかも判らないですが、南光町のヒマワリ畑へ・・・・もとい、合併で南光町は消滅して今は佐用町なんですね。 
今日はスポーツスターで「ツーリング」にしたけど、あとで振り返るとクルマに写真機材たっぷり持って出掛けても良かったかな?
中国自動車道を往復しただけですからね。

ぶっちゃけヒマワリの撮影メインというか、それだけで終わりました。
当初は帰路を海側に南下して、姫路〜神戸を通ってなんてプランも考えて居たのですが、暑すぎてバテバテでさっさと高速で帰る展開・・・
なので淡々と画像貼るのみです(クタクタだし)。

















写真系ホームページをやっていた昔からの知り合いにはバレバレと言いましょうか、昔とまったく撮り方が変わってない、何一つ進歩してないことが判ってしまいますね。
リバーサルフィルムから廉価なデジカメになって、むしろ退化しているか、、、、
昔のように写真やカメラには入れ込んでないので、こんなところでお許しを。

カメラ: Canon EOS Kiss X6i
レンズ: EF-S18-55 IS / EF-S55-250 IS / EF24 f2.8


今日はとにかく暑かった。
熱中症で倒れる人も居て救急隊が来てました。


日焼けがヤバイ・・・・


兵庫県佐用町(南光)のヒマワリは開花時期をずらせてあちこちに畑がありますので、機会があれば一度行ってみて下さい。



●お知らせ - ひまわり情報 佐用町: http://www.town.sayo.lg.jp/cms-sypher/www/info/detail.jsp?id=1469



  

Posted by xl1200 at 22:29│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  TOURING  /  Photo/Camera  >  向日葵ツー
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52381169
この記事へのコメント
私も、先週行ってきました。
最盛期の畑は凄い渋滞だったので途中でエスケイプ違う畑に行ってきました。
地元の自治会長に胡瓜・茄子・南瓜をいただいて帰りました(笑)。
https://www.youtube.com/watch?v=f1u_T5Qgg2A
https://www.youtube.com/watch?v=h9Xsxzma5R0
Posted by kimi at July 27, 2014 00:34
> kimiさん!
私も混んでたらメイン会場をスルーするつもりでしたが、すんなりオートバイを停めることが出来ました。
他も廻ってみましたがまだ咲いていない畑が多かったです。

クアッドコプター、羨ましいです。
Posted by Gotaro@管理人 at July 27, 2014 11:55
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。