883R :blog [TOP]  >  SUBARU XV  /  local  >  そこらへんをぶらり(SUBARU XV)

July 22, 2014

そこらへんをぶらり(SUBARU XV)


今日は運転手をさせられまして、、、まぁ病院とか親類巡りです。
私は用がないので待機時間が結構あるのですが、合間合間にぶらぶら車を走らせる訳です。

画像は、兵庫県の吉川〜三田付近、適当に県道を流しているときに撮ったもの。
グリーンの背景とXVのデザートカーキが良い組み合わせで、夏っぽい写真が撮れましたが・・・・
洗車してないのでバンパーなどの水垢が汚すぎます(苦笑)。

桜並木なので、4月に来るとまた良さそうです。
付近は信号機がなく適度にクネクネした気持ちいい道が多くて、機会あればオートバイで走りたいと思いました。


いきなり場所がワープしてますが、その後西宮に。

30分ほどの時間を使って淡路島バーガーを買いに。
その気になればいつでも来られるのでしょうけど、西宮近辺に用事なんて滅多にないのでなかなか口にする機会がないのです。

またまた移動して、尼崎での待ち時間に食べることが出来ました。

こいつは旨いですよ〜!


以上。
・・・・だからどうした? って内容ですが車のネタが枯渇しているので日記をば。


>> 淡路島バーガー: http://awajishimaburger.web.fc2.com/



  

Posted by xl1200 at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  SUBARU XV  /  local  >  そこらへんをぶらり(SUBARU XV)
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52380699
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。