883R :blog [TOP]  >  Street750/500  /  Sportster and...  >  Street750 FlatTrackのビデオ

June 07, 2014

Street750 FlatTrackのビデオ


アップされました、例の映像。 
X GAMES オースチン大会はスタジアムで行われており、モトクロスやスケートボードによるエクストリーム系の競技です。
当日のエキシビションではなく、やはり会場やテレビ(ESPN)で流すコマーシャル映像でしょうか。
現場でのデモ走行があるのか(出来るのか?)不明で、ちょうど大阪城モトクロスでMINIの宣伝がしつこく入ったように番組スポンサーに過ぎないのかも知れません。
もうちょっと長い映像が観たいけど・・・・アイストラックの時にバージョン違いがあとから沢山出たから期待。

 


1台、XR750が紛れ込んでませんか。。。


ダートラマシーン化したStreet750は、カスタムバイクと一緒にスタジアムの外に展示されているみたいです。

ちょっと寸詰まりで、最初にときめいた程は格好良くないかも・・・?
シートカウルがもちょっと長く延びれば良いかな。
エキパイの曲がりも美しくないですね。


レーサーのモノサス・フレームにStreet750の水冷エンジンを載せて、専用のタンク、シートを合わせた感じか。

現行スポーツスターじゃトラッカー仕様にカスタムするには大柄すぎるので(現にラバスポでやる人は殆ど居ない)、なんとかコッチ系のスタイルでStreet750のダートラスタイル・バージョンを出して欲しいところです。
XR1200が売れなかったから難しいかな??


メイキング映像




6/9 ロングバージョン追加
 




●Summer X Games 2014 Austin - X Games: http://xgames.espn.go.com/
●Street 750 Motorcycles Harley-Davidson Japan: http://street.harley-davidson.com/ja_JP
Posted by xl1200 at 13:07│Comments(7)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Street750/500  /  Sportster and...  >  Street750 FlatTrackのビデオ
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52374550
この記事へのコメント
動画&写真をみながら“やっぱ次は倒立やな・・”と別の事を考えてる(笑
Posted by もっちゃん at June 07, 2014 13:27
> もっちゃんさん!
「金の脚」いっちゃう??
Posted by Gotaro@管理人 at June 07, 2014 13:29
因みに私は今回のダートラSTREETを観て真っ先に思ったのは・・・
カーボンのフォークプロテクター、やっぱやるかな?
でした(笑)
Posted by Gotaro@管理人 at June 07, 2014 13:37
>カーボンのフォークプロテクター
欲しいですw
Posted by takkey at June 07, 2014 19:21
> Takkeyさん!
やりましょう!(いつになるか判りませんが・苦笑)

ボトムケースの腐食隠しに使えるんですよねぇ〜〜ww
Posted by Gotaro@管理人 at June 07, 2014 21:19
ダートラやってるところ見て気づいたけど、Streetはチェーンが左側なんですね。
確かスポーツスターは左に倒してダートラやるために
チェーンを右側にしてあるんじゃなかったでしたっけ。
そう考えるとStreetでダートラやるのは当初のプランじゃなくて
後からの発案なんですかねー。…なんて。
Posted by ヤエ at June 08, 2014 00:27
> ヤエさん!
Streetのプロモーション用ですから市販やAMAで走らせるのかは不明です(可能性薄いです)。

XL/XRはチェーンラインが逆ですが、仰るようにダートラ説もよく耳にしますが真相はどうなんでしょうね?
ブレーキが地面側ってのがむしろ心配なんですが(笑)。
カワサキのパラツインとかドカティLツイン、あと単気筒クラスはぜんぶ左側なので今は関係ないのかも知れませんね。
Posted by Gotaro@管理人 at June 08, 2014 02:59
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。