883R :blog [TOP]  >  883R.jp SOHO  /   >  諸々価格改正

June 05, 2014

諸々価格改正


消費税が8%になってから2ヶ月我慢i致しましたが、[883R.jp]パパサンアールも本日より送料とオリジナル製品の価格を一部変更致しました。 
以前に予告しておりましたが、製品の価格は据え置き(税込みなので実質は値下げですけど)もあれば、消費税分以上に上がっているものも御座います。


実は消費増税よりも大きな問題が発生しまして・・・・クロネコさんの値上げ。
一般の宅急便運賃は変わっていませんが、ウチのような小口の業者への若干の「割引」が撤廃されてしまい、皆さんが荷物を出す時と同じ料金になりました。
これにより今まで設定していた送料(一律880円、北海道・沖縄のみ+500円)ではかなりの赤字になる為、まず送料の変更。
ただ、北陸・中部・関西・中国は据え置きにしています。
4地域に分類し、地域により100円〜200円の値上げとなります(本音はもっと上げたいけれど・・・)。


製品価格ですが、今までも内税表示にあわせるために価格を調整していたため、今回の再計算の結果、一律に消費税分の上昇にはなっていません。
ゲルコートだけ上がってカーボンは変更なし(消費税分本体は値下がり)のものがあったり、今まで売価を無理していた製品を再計算して、増税分以上にアップしたりしています。


値上げは心苦しいものがありますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


[883R.jp]パパサンアール: http://883r.jp
Posted by xl1200 at 21:18│Comments(0)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  883R.jp SOHO  /   >  諸々価格改正
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52374359
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。