883R :blog [TOP]  >  Maintenance  /   >  ターミナル・ツールを見にアストロさんへ

May 15, 2014

ターミナル・ツールを見にアストロさんへ


先日スポーツスター(XL1200X)のウインカーの4極カプラーで苦労させられたので、(それを口実に?)アストロプロダクツに寄ってみた。
昔持ってたのと同じようなデザイン・・・でもちょっとチャチな感じなのが売ってたのでゲット。 

例のウインカーは解決済みというか、とりあえず分解する必要は無くなっているのだけど、30分ほど試してみた・・・・

けどやっぱ無理というか、内部構造がよく解らない小型4極カプラー。
隙間が殆どなく、ターミナルツールも上手く使えない・・・・いや、下手してカプラー壊すよりはこのままで良いか。


さてそれはそうと、やっぱりアストロ行くと欲しいものが沢山あって困る。
今いちばん欲しいのはサイレントタイプのコンプレッサーだけど、手持ちがなくて良かった(?)。

しかし、それでも買い物してしまった。
安もの感丸出しだけど(実際、安モノ)、しかしなんか嬉しいな。
アストロプロダクツのロゴが頑張りすぎるんですが(苦笑)。

ツールワゴンの2段の引き出しでは収納仕切れないというか・・・・

整理しないのでメチャクチャですわ(容量の問題じゃない!?)。

ともかくご満悦。

インチ工具とミリ工具があると、引き出しが幾つもあったほうが良いですね。



    
Posted by xl1200 at 20:45│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  Maintenance  /   >  ターミナル・ツールを見にアストロさんへ
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52371530
この記事へのコメント
管理人さんは、端子から板が出ていて、それがコネクターにハマッていると思っていませんか?
画像のコネクターは、端子のくぼみに、コネクターのでっぱりがハマッています。なので画像の下方向にコネクターの爪が有り、それを端子から遠ざけて端子を後ろに引くと抜けます。
灯台もと暗し、です。
Posted by あ at May 16, 2014 20:27
> あ さん!
ありがとう御座います。
端子から板が出ていないので悩まされました。
見た目ではただ差し込まれているだけにも見えるのですが、無理にこじって配線ちぎれたら嫌なので放置です。
別に分解する必要は無いですのですが、今度機会があれば確認してみます。
Posted by Gotaro@管理人 at May 16, 2014 23:49
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。