883R :blog [TOP]  >  883R.jp CUSTOMER  /  今日スポ  >  装着画像を頂きました(スタビほか)

November 24, 2013

装着画像を頂きました(スタビほか)


撮りたての画像を頂戴致しました。
何度か画像を頂戴しているかわむら様の2002年XLH883です。 



先日、新たにフォークスタビライザー(Ver 1.1)をお買い上げ頂きまして、また、前回画像を頂いたあとにショートフロントフェンダー(カーボン)も導入頂いておりましたので、新しい画像を頂きました。
チョイス頂いたスタビライザーは本体=シルバー、インサート=チタンカラーです。


プロストック・ミニビキニカウルと、今回の画像では見えないですがカーボン・モジュールカバーもご利用頂いております。
個人的にはタンクに貼られた小さなステッカー(ヴァレンティーノ・ロッシのトレードマーク)がツボだったりもしますが(笑)。

かわむら様、いつもご愛顧ありがとう御座います。
「CUSTOMERS」の画像も近日中にアップデート致します。



●[883R.jp] customers Kawamura's XLH883: http://883r.jp/customers/kawamura.html
・[883R.jp] フォークスタビライザーVer 1.1/スポーツスター(39mmナロー)シルバー: http://883r.jp/SHOP/52-002s.html
・[883R.jp] ショート・フロントフェンダー(カーボン)/スポーツスター、-05ダイナ: http://883r.jp/SHOP/01-001cbn.html
・[883R.jp] プロストック・ミニビキニカウル(黒ゲルコート)/スポーツスター: http://883r.jp/SHOP/01-023gbk.html
Posted by xl1200 at 22:59│Comments(2)TrackBack(0)
883R :blog [TOP]  >  883R.jp CUSTOMER  /  今日スポ  >  装着画像を頂きました(スタビほか)
  



Sportster Forty-Eight   facebook

[883R.jp]パパサンアール
>> 883R.jp  



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/xl1200/52348075
この記事へのコメント
さっそくのUPありがとうございます。
ロッシのステッカーは実は、ペイントの欠けた所を隠すためなんです。
走ってる時に小石がはねたみたいで、下地は大丈夫だったんですが、タッチアップでは治せないレベルでした。
バイク屋さんに相談したら、シールでこまかすとかは?
と言われてそれもありかと。
で、どうせ貼るならロッシだろう、と云う事になりステッカーのセットを買って貼ったしだいです。
Posted by かわむら at November 25, 2013 09:09
> かわむらさん!
素晴らしい画像をありがとう御座いました(&パーツのお買い上げも)!

あぁ、ステッカーにはそういう裏事情があったのですかw
でも良いアクセントになってますね!!
Posted by Gotaro@管理人 at November 25, 2013 14:48
 ※名前以外の記入/ステハン等はお断りしております。
  ※公開されますのでご注意下さい(未記入・可)。